ひとりの時間は・・・。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡










どしたー?
泣きそうな顔して。



なんかあった?












ばっかだなー!お前!!

そんな事でめそめそしてたのかよ!












まぁ、なるようになるんじゃね?
なるようにしか、ならねぇんじゃね?



だから、さ。





笑ってろよ。












オレの太もも貸してやるから。



いつもうるさいくらいのお前だから
たまにはこんくらい静かなのも
いいのかもな。











笑ってようぜ。
そしたらきっと、どうにかなるから。


大丈夫。
オレらが付いてる。



大丈夫。












ってな事でも妄想してないと、思わず涙ぽろりしちゃいそうなんですけどー!!!!



自分でも、なんでかわからん!(笑)

とりあえず笑って。
まずは目の前のVSを楽しむ!!




お付き合いありがとう♡