”今このとき” | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




常々思っていることは
嵐さんが、そのフィールド以外で評価して貰える事こそが、嬉しいって事で。


特ににのちゃんに関しては
あの人はもっと評価されてもいいと思っています。

役者というより、表現者。

ただの素人の戯れ言で、もしかしたら溺愛フィルター標準装備かもしれないと先にお断りしておきますが。

歌を、ダンスを、演技を
二宮和也という媒体を通過して溢れ出すそれらを、もっと世間の人に知ってもらいたい。

もっと単純にわかりやすく言えば、


あたしがめっちゃ大好きな嵐のメンバー、二宮和也っちこげんすごいとばい!!
みんな知っちょる?!
ねぇねぇ!!すごいやろ!!??


って言いたいのです。



そう何度もある訳ではないドラマの主演。
夏に公開される映画。

「嵐」の、「ジャニーズ」のフィルターを外して、きっとたくさんの人に表現者二宮和也を知って、そのすごさを見てもらえる機会になると
とても楽しみでした。
作品自体もね。

だから、このタイミングでこの記事が出た事が
とても悲しかったのです。


みんなでキャーキャー言いたかったんだー。
ドラマ面白いね!カッコイイね!って
みんなで言いたかったんだー。


だけど、それが出来なくなるのが
とても悲しくて淋しくて。


未だに「嵐の二宮和也を知ってもらう機会」だなんて言えちゃうにのちゃん。
ファンとして、その言葉を誇らしく思った。


テレビ誌の可愛い嵐さんも好きだけど
映画雑誌で特集を組まれて個人の顔で収まるそれも大好きで。
そこに映るのは演技者の顔だから。


何だかいろいろ考えさせられました、今回。


いろいろな人の落とし所を読んで、
更にワケが変わらなくなって
昼間は1人きりで泣きそうになりながら
「じゅーん・・・」って妄想して(笑)
時間差でくるタイプなので、もしかしたら
今後揺り返しの可能性大ですが( ̄▽ ̄;)


現場で、共演者さんやスタッフさんに
謝ったりしてるのかな、なんて。
そんなことまで考えてしまうのです。





リブログさせていただいたゆきりんさん、考察記事がとても面白くて大好きなのです。
特に末ズ考察は、たぶんあたしが感じる末ズに限りなく近いと思っていて。

今回の件、こんな考え方もあるよって
ひとつの選択肢にしてもらいたくて
リブログをお願いしました。










時間がかかっても、やっぱりみんなでキャーキャー言いたい。
せっかくの機会だもの。
なかなかない機会だもの。

だから、ここでみんなを待ってるね。


改めて伝えたくて、記事にしてみました。


昨日の涙ぽろりの理由は、

きっと

次々に上がる大好きな人達の、
想いの深さや、その胸に落とした想いに触れて
自分はどうしたらいいのかわからなくなったからだと自己分析。
選択肢は多いに越したことはない。
ただ、いい子になり過ぎると
涙がポロリになってしまうのです。

素直に。

思うままに。



もう大丈夫だよってなったら、そっとでいいんで教えてくださいね。
そしたらお話、再開します。