2018/04/12 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

珍しくこんな時間に呟きます。

おはようございます。

無事に入学式も終えました。

肩の荷もすっきり下ろしてきました。

移動になってしまった元担任の先生に子供たちの制服姿をみせたくて
移動先の小学校に押し掛けてきました(笑)
先生が喜んでくれて、嬉しかった(*´ー`*)
子供たちのはにかみ笑顔が見れて、良かった(*´ー`*)

突然の大雨が数回・・・
コイツらマジで天気に見放されてると
心の中で思ったけど(笑)


保護者代表挨拶も無事に♡
ド緊張のせいで低音セクシーボイスだったのはご愛嬌( ̄▽ ̄;)




さて。


どうしたもんかねぇ。


こちらに来て下さる方の大多数はにの担さんなのですが。
お話、少しお休みしましょうか。
楽しんで頂けないのなら
それは私も淋しいですしね。


落ち着くことはきっとない。
いつまでも抜けない棘は心に残る。

だからこそ、少しでも心穏やかになるまで
その痛みを傷みを皆さんそれぞれが
受け止められるまで
待ってますね。


待ってる間にお話書いときます(*´ー`*)

私なんかでよければ、
吐き出しにきてください。

私はここにいるからね。





超私信!!
ごめっ!!昨日寝落ちした!!