2018/04/09 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうもこんばんわ。



na-juです。

なじゅでもいいです。

何でもいいです・・・。



いつもお話を書く時はスマホで書いてます。

ぽちぽち。

アプリで書いたり、メモ帳で書いたり。


そんなna-juが、今は珍しくパソコンの前におります。


なぜって。


入学式の挨拶文考えてるから・・・orz

明後日だってー。

びっくりー。

はやーい。




学校に

「ひな型とかないんですか?」

って問い合せてみたんですが、保護者代表挨拶のひな型はありませーん!って。

はぁ、そうっすか・・・。

ネットで探して、参考にして、アレンジして
考えます。

はぁ・・・。

そうゆうわけで。

コレが仕上がるまではお話は書けません。

申し訳ない・・・orz




下の子の家庭訪問の日程が出ました。

とりあえず連絡帳に

「この日程では無理でーす。学校にいくんで、学校訪問でお願いします。」

って書いたのです。
去年と一昨年と、それでやってもらったんで。

そしたら、先生からのお返事に

「お家の周りの様子や通学路の雰囲気なども見たいので、別日で構いませんのでお家に行きます。」

って書いてあった・・・。


普通に仕事してて、そんなちょくちょく休み取れるか!!

その前の週は総会に出る為に有休使うのに!

てか、見たいなら勝手に来い!!
あたしはいないけどね!!!



って返事を書いたら、やっぱりダメですよねー(๑´•ω • `๑)


はぁ・・・。






さ。
続き書こう・・・。