2018果てない空PJ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡


3.11


今日の福岡県朝倉市の空



田舎だねぇ~(*´ー`*)









あの日

何も出来ずにただテレビを見つめるしか出来なかったあの日。
職場にいたのかな?
患者さんの娘さんが東北にお嫁にいっていて
その方と呆然とテレビを見つめていた記憶だけが鮮明。


あまりの事に何も出来なくて。
せめて思いだけでも届けと祈った日々。


去年、身近で経験した九州北部豪雨。

たくさんあたたかい思いを送ってもらいました。
義援金も、ありがたかった。
各小学校にちゃんと届いてます。
被害をうけた方だけでなく、影響を受けた子供たちにもちゃんと届いてます。


『 空は繋がってる 』


本当だったよ。


だから、今年は参加させてもらいます。










ユメニカケルの2番の歌詞。

思いが人を、自分を動かす力になると
信じてます。