取り留めのないこと。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




こんばんわ。


na-juです。







アメンバーさんを、一旦閉じようと思ってます。
まだ思ってるだけなんですが。

なんかね。
数だけが増えても意味がないなぁって。
楽しんでくれてるのか、そうじゃないのか
そこが見えないのが不安なのです。
なので、暫く閉じようと思ってます。





絶賛朔夜本編書けない病は続いてます。
Invitation。とLoveLeafでアイドリングしつつ
最後まで書き切りますので、もう暫くお時間をくださいね。








週末の秋嵐。

na-juは、前後編で出します。

前編『風雲』→後編『抱擁』

後編をどのタイミングで出そうか迷ってますが。
みなさんが楽しんでくれたらいいなぁ。







ちょうど半年。

ほぼ毎日お話を書いて、アップして。
アップしなかった日は何日くらいかなぁ。
そんな、半年でした。

よく書いたなぁ(笑)



楽しんでくれるみなさんのおかげです。
ありがとう。

最新情報もない、リアルタイムなテレビゴトもない、そんなお部屋に
毎日来てくれてありがとう。
いいねを押してくださる人のアイコンは
だいたい覚えてます。
今日も来てくれたんだと、嬉しくなります。





ここで出会えたあなたに感謝を。
そして、繋がってくれたあなたに感謝を。


愛を込めて。




役員ゴトで不測の事態が起こり
仕事終わりに慌てて打ち合わせ。
疲れてるんでしょうね。

ホントに取り留めのない呟きでした(;・∀・)