*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・* | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡


おはようございます。


na-juです。



昨日から娘っ子がお泊まりに行きました。
隣の実家に(笑)
たまにはパパの実家に行けばいいのに…。




数日前なのですが、なかなかパンチのあるメッセージを頂きました(笑)

メッセージだったりコメントだったり
やり取りしてくださる皆さん、優しい人ばっかりだなぁと改めて思いました♡

いつもありがとうございます。

アナタの言葉が、na-juの活力です(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

何のこっちゃなお話で申し訳ない٩(๑>؂<๑)



さて。
新しいお話。
学ラン末ズ、始まりました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
20年以上前の青春時代の記憶を掘り起こしながら書いてます(笑)

皆さんの高校時代の思い出って、どんなですか?(*˙︶˙*)☆*°


今日も暑くなりそうですね。

体調崩されないように、
ぼちぼちやりましょ♡

では、お話で*˙︶˙*)ノ"