さて。もう一度見ようかwww | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

こんばんわ。

 

na-juです。

 

 

8時半過ぎに帰りついて、ちょいちょい家ゴトして

 

 

VS見てました。

 

ちょこちょこ可愛いトコがあったので、もう一度見ようか

悩んでいます(笑)

きっと、見ちゃうんだろうな・・・(*ノωノ) イヤン

 

画面写メは苦手です。

 

というか、つい最近、やっと連写する方法がわかりました。

このスマホに変えて既に2年近く。

やっとです(笑)

 

他にも最近使えるようになった機能がいくつかあるのに

そろそろ機種変しませんか?と・・・。

 

うーん・・・(。・ε・。)

 

まぁ、もうしばらく様子みようヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

今夜、お話出します。

とりあえず2話くらい?

序盤です。

 

感想、教えていただけると嬉しいですが

感想言えるほどの内容ではまだないかなσ(^_^;)

 

 

では。

もうちょっとしたら上げますね♡

 

 

 

 

 

がんばるぴょん♡