おはよーございます٩(•ㅂ•๑)و~♪ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

おはようございます( *´︶`*)

Na-juです。



昨日から旦那さんが出張だそうで←人事(笑)
ベッド広々寝れるー!
蹴られたりしないって幸せヽ(♡ ω、♡)ノ アハハハハ~
なんて事を思いつつ、楽しんでます(笑)

テレビっ子の旦那さんなので、
いないとすっごく静かです。
チマチマ書いてるお話も
チマチマチマチマくらいには書けてます(笑)



こんくらい(笑)

5話書けたら出そうと思ってましたが、
何かまだ微妙に進んで行かないお話。

頭の中をたくさんのフレーズと風景が通り過ぎるので、
それを捕まえて文字に起こして、加筆して削除して…
そんな感じで書いてます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


タイトルでお分かりかと思いますが、
バー『バンビズ』のお話です。
末ズです♡

ここまで書いて、何だか切なさ成分が多めなお話っぽいですよ?←人事(笑)

旦那さんが帰ってくるまでにもう2山くらい登りたい!
もう暫くお待ちくださいねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて。
本日も子供の習い事で出掛けます。
VSリアタイ…(っω<`。)

先週、結局11時過ぎから見始めて
潤くんのあまりの可愛さにヤラレてしまい
2回見てしまうという暴挙に出ました(笑)


今日はどうなるか!?

テレビ見ながらはお話書けないので
また遅い時間からのテレビタイムになるかな(*´罒`*)

とりあえず、楽しみが待ってるんで
今日も1日無理せず頑張りましょう!(๑•̀ω•́ฅ)