Nyk’s Six | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

 

1年前にお知らせがありました!

 

朝日ウィークリー(Asahi Weekly)コラム連載のお知らせ


朝日新聞社が発行する英和新聞「朝日ウィークリー(Asahi Weekly)」で
ニコラス・エドワーズの連載コラム「Nyk's Six」が4月よりスタートいたします。
紙面お申込みは下記よりお願い致します。

https://33.asahi.com/apply/w/order/?cmpn_cd=6a9941

 

 

 

早速申し込みをしました♪

 

当初、私の確認ミスで

(新聞を読む前に資源回収に出されてしまったえーん

初回の2023年4月号は入手できませんでしたが…

 

 

第4日曜日が待ち遠しくなりました流れ星

 

あれから1年

 

2024年3月24日号を読み終えると最後に一文が

 

■ニコラス・エドワーズさんのエッセーは今回が最終回です

 

えー、寂しいタラータラータラー

 

 

 

 

 

こうして並べるまで気づきませんでしたが

物価高の影響か

1部¥340→¥410へ値上がりしていますびっくり

 


 

 

毎月、テーマを決めて

日本語と英語で文章を作成して

コラムに掲載する写真を1枚選ぶ

 

書くことが好きなニックでも

この作業は大変だったと想像します

 

期間限定だからこそ可能だったのでしょう♪

 

 

FC「夢中×無敵」のBLOGは

毎月1日に

ニックの壁紙写真とニックの日記がUPされます

 

こちらはいまのところ

無期限

 

毎月楽しみにしています飛び出すハート

 

しかし

最近ブログが1日遅れて

2日にUPされることがあります

 

たかが1日

されど1日

 

まだかな~まだかな~と

首を長くして待ちますカメ

 

 

LIVEや旅行もそうですが

待つ時間も楽しみの一つですおいで

 

 

ニックソロのコンサートも発表されています拍手

 

 

 

 

 

クローバー猫しっぽ猫からだ猫あたまクローバー黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

 

 

2022年9月に結成して以来

精力的にLIVEを開催してきた

Silver Kiddですが

 

4月以降の

Liveの予定が発表されていません

 

 

バンドメンバーの

サポート活動が忙しすぎて

集まれないのかな~なんて思ってしまいます

 

 

アルバムの完成はいつになるのでしょうか♪

 

4月は集中して制作に取り組むとかダッシュ

 

 

Silver Kiddのオフィシャルサイトは

開店休業状態ですうずまき


 


【会員限定特典】
・会員限定のお知らせ
・会員限定動画の配信(映像が掲載されるのは投稿された日から1か月です。)
・会員限定毎月ご覧いただけるメンバー、スタッフブログ(ブログが掲載されるのは投稿された日から1か月です。)
・会員限定イベントの実施
・会員限定グッズの販売
・コンサートなどのチケット先行販売、チケット割引サービス
・その他限定コンテンツ準備中です

 

 

BLOGもなかなかUPされませんガーン

 

会員特典がほぼない状態ですあせる

 

 

大人の事情であれば

なかなか発表しずらいでしょうが

 

気になりますショボーン

 

一応

会員継続していますから笑

 

2024年も

ぜひ

Silver Kiddの素晴らしいLIVEに

参加したいと思っています流れ星

 

 

会いに行ける機会を

沢山作ってくださいねマイクギタードラム

 

 

 

 

最近のニックは

TiKToKに力を入れているようですメラメラ

 

UPされる頻度が高い!!

 

 

 

 

この演技派ニックは受ける~笑

何回も観てしまいます目

 

 

 

 

この時のニックのダンスと最後のポーズが

めっちゃ可愛い飛び出すハート

 

 

YouTube

”ニックちゃんねる”は2か月前の投稿が最後です

 

 

YouTubeを倍速視聴するZ世代

理由としては

「時間短縮」

「おおまかに内容を理解したい」

「再生速度を上げても内容を理解できる」

などのようです

 

TiKToKが人気な理由もわかりますOK

 

 

 

さて

3月24日に開催された

『あのソン2後夜祭ライブ』の配信

 

まだアーカイブ期間です

2週間あると、ゆっくり観ることができますPC

 

 

 

配信を見ながらBLOGがUPされるのを

首を長~くして待っていますメモ