半年ぶりの浅草花劇場 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

2024年3月3日

ニコラス・エドワーズさんの

ソロライブ&ファンミーティングが開催されました!!

 

 

ニコラス・エドワーズ

ニコラス・エドワーズ

 

ニコラス・エドワーズ

【公演日時】

2024年3月3日(日)

 

1部

「Spring Fan Meeting 2024」 (FC限定公演)

open13:00 / start13:30

 

2部

「FLOWER POWER 2024」

open17:30 / start18:00

 

【会場】

浅草花劇場

 

【入場料】

1部:指定席 ¥8,000(税込)

2部:指定席 ¥7,000(税込)

 

 

 

後でチケットをよ~く見たら

*入場時ドリンク代別途必要。

と書いてありますぐすん

 

 

 

1部、2部両部に参加しました♪

 

自宅を出発した時には真冬並みの寒さ雪の結晶

 

新幹線を待っている時間に

小腹がすいてしまい軽食コーヒー

 

 

 

 

 

本日の富士山

 

 

 

 

この日は

東京マラソンがありました♪

 

マラソンコースを確認すると

浅草雷門を通過するようです

 

去年の9月に浅草を訪れた時は

イベントのために

雷門通りが大勢の人で溢れていましたが

今回は車両規制されていました注意

 

 

 

 

会場へ行く前に、f友さんに

有名なハンバーグ店に

連れて行ってもらいましたステーキ

 

 

 

 

 

店内の壁には

お店に来られた有名人の方々のサイン色紙で

いっぱいでした

 

 

確かに

待っても食べたくなる美味しさウインク

 

お肉は苦手ですがハンバーグは

好きなので

とてもおいしくいただきましたグッド!

 

 

 

 

 

 

浅草寺でお参りをしてから

会場へ向かいましたあしあと

 

 

 

 

一度行ったことのある会場は

本当に助かります笑

 

 

 

 

1部

Spring Fan Meeting 2024

 

13:00 開場

13:30 チェキ撮影&物販

14:45 開演

16:00 終了

 

 

予定時間より30分オーバーしたそうですアセアセ

 

チェキ撮影に時間が掛かりますが

 

その待ち時間に

f友さんとお話ししたり

お隣の方とおしゃべりしたり

これはこれで

ファンミならではの特別な時間だと感じます飛び出すハート

 

 

ステージは

「Skies♪」でスタートカラオケ

 

久しぶりに聴く

「籠鳥雲を恋う♪」左矢印大好きハート

 

ニックがMCで

アメリカに行った時のお話を

たくさんしてくれましたDASH!

 

ニックから家族の話を聞くのは

大好きなので

色々聞くことができて嬉しかったです飛び出すハート

 

ジェイコブ君家族は半年前に

東海岸にあるノースカロライナ州へ

引っ越したそうです

 

ママは複雑な心境だったでしょう泣

 

ハンナさんのご実家の近くに行くことを

決断されたんですね

 

 

 

プレゼント恒例のプレゼントコーナープレゼント

 

上三角FLOWER POWER 2024トートバッグ 2つ

上三角トロピカルレモネードTシャツ 2枚

上三角お誕生日にニックが選んだプレゼントが届く

 

 

カメラ撮影タイムカメラ

「W/W/W♪」を歌っている間は撮影Ok

 

客席に通路がほぼない

かつ

バルコニー席もあるため

 

ステージ上のニックを

座った状態で撮影しましたスマホ

 

iPhoneのカメラ機能&撮影技術が悪く

座席も一番端で

画面が光ってしまい

毎度、貴重な時間が残念な結果にショボーン

 

 

 

 

エンディングは「夢中×無敵♪」

 

時間が相当押していて

ニックは焦っていたのでしょうメラメラ

 

最後に恒例の

あの言葉を言い忘れてましたびっくり

 

体調もまだ万全ではなさそうに感じましたゲホゲホ

 

 

帰りはお見送りをしてくれましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

2部

FLOWER POWER 2024

 

CDサポートメンバーギター

 

 ギター:YUTAKAさん

 DJ:菊ちゃん

 

 

 

音譜セットリスト音譜

 

クローバーさくら(独唱)【森山直太朗】

クローバー恋文ポスト

クローバー片道切符

クローバーnosebleed

クローバー常夜灯

クローバーTears

クローバーSong For Departure

クローバー恋しちゃったよ

クローバー突然、桜

クローバーThe Road-English version

クローバーDR1VE

クローバーMoonlight Carnival

クローバーメロディ【玉置浩二】

 

クラッカーアンコール

クローバーここにしか咲かない花【コブクロ】

 

注意セトリ間違っていたら申し訳ありません

 

 

「Song For Departure♪」

一番心に響きました合格

 

「The Road♪」

セトリに入って嬉しい曲ですが

次はぜひ日本語Ver.が聴きたいですビックリマーク

 

「ここにしか咲かない花♪」

リハでいつも泣いてしまっていたそうですえーん

 

本番は泣かずに歌えたけど

ウルウルするニックをみて

もらい泣きしてしまいそうでしたぐすん

 

 

 

 

次回のソロライブは

ゴールデンウィーク中ですねお祝い

 

コンサートの日にちだけでも教えてくれると

予定が立てやすくて

大変助かりますチョキ

 

 

 

さて、ニックは

2月上旬に体調不良による

初の仕事キャンセルグー

 

 

解熱剤を飲んでも熱が下がらず

42℃あったとか叫び

 

 

いままでは

気力で何とか乗り切ってきたそうですが

今回はどうにもならなかったようです

 

まだまだ31歳で若いですが

20代とは体力や疲労の回復力が違ってきます

 

 

無理を重ねていると

いつか身体が参ってしまいます絶望

 

 

 

ファンがニックに期待することは

様々だと思いますが…

 

 

私の願いはスター

 

ニックが健康で

末永く歌を届けてくれることカラオケ

 

とにかくニックの歌声が

大好きなので

ニックに歌って欲しいカバー曲も

たくさんありますヘッドフォン

 

 

 

何と、今回のチェキ撮影では

本当に撮影のみで

何も

お話をしていなかったことに気づきました汗汗汗

 

 

いつか、いつか

 

数秒ではなく

ゆっくりニックとお話がしてみたいです音譜

 

 

 

万が一、そんな機会ができたら

心臓が破裂して会えないかもハートブレイク

 

 

永遠に叶えられない夢をみながら

 

今後も

ニコラス・エドワーズさんを

変わらぬ想いで応援していきます(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

ファンミ&LIVEの後

幸せphotoが届きましたラブ

 

 

 

 

幸せを絵に描いたようなニックファミリー

 

 

ニックの親指の先から手首までと

バイオレットちゃんの腕の長さが同じ手筋肉

 

めっちゃいい写真拍手拍手拍手

 

 

 幸せそうなニックを見ていると

こちらも幸せになります💕

 

幸せのお裾分けをありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンミのゲームコーナー<〇×クイズ>

 

ダイヤオレンジ好きなお菓子は

たけのこの里・きのこの山(〇)

 

ダイヤオレンジ昨夜食べたコンビニの弁当は

ハンバーグ弁当・幕ノ内弁当(〇)

 

ダイヤオレンジ子供の頃好きだったジブリ映画

千と千尋の神隠し・もののけ姫(〇)

 

ダイヤオレンジ広島へ行く交通手段は

飛行機・新幹線(〇)

 

ダイヤオレンジ子供の時ママに怒られたことは

朝起きない・片付けをしない(〇)

 

ダイヤオレンジニックが自分の子供に名前を付けるなら

個性的・スタンダード(〇)

 

ダイヤオレンジ車に乗せてもらうときの座席は

助手席・後部座席(〇)

 

ダイヤオレンジスキーに行くときの交通手段は

電車・バス(〇)

 

ダイヤオレンジおにぎりで好きな具は

ツナマヨ・しゃけ(〇)