#旅の思い出を語りたい | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

旅の思い出を語りたい

3年前の

2020年12月頃だったと思います

発表があった時には大喜びしました音譜音譜

 

ニコラス・エドワーズ

2021年2月ファンクラブツアー「沖縄」

 

結果

幻のツアーとなってしまいました汗

 

それ以来、沖縄上陸の夢はどんどん膨らんでいく一方ですメラメラ

 

 

 

昨年の12月上旬

娘から「沖縄に行かない?」とお誘い

 

2月はニックのイベントが発表されていなかったので

速攻「行きたい!」と返事をしました

 

旅行の日程が決まった後

間もなく

 

ニックの舞台出演のお知らせがあせる

 

 

まぢか…

 

 

 

2017年9月のファンクラブツアー

『A Night in Taipei Fanclub Tour』

を彷彿とさせられました叫び

 

 

前回も

ニックのイベントがないと思われる

9/21~9/24に旅行日程を決定

 

そのすぐ後に

台湾ツアー9/22~9/25の発表がありました

 

 

そして

約7年ぶりに行く家族旅行も

 

再び

ニックの舞台と

選りによって、日程丸被りガーン

 

 

 

心を切り替えて

 

 

 

ニックの配信

『ONE SKY 2021 那覇公演』

の聖地巡礼を楽しむことにしました音譜

 

 

初の沖縄(那覇)上陸飛行機

 

 

 

 

 

ダイヤオレンジ古宇利オーシャンタワー

 

 

 

 

 

タワーからの眺め

ニックもここから観ていたのかしら

 

 

ダイヤオレンジ備瀬のフクギ並木通り

 

 

 

 

 

ちょうど水牛車が通っていきました牛

 

 

ダイヤオレンジ国際通り

 

 

 

 

 

 

 

沖縄料理は

豚足のイメージが強すぎて

挑戦したことがありませんでした

 

全くの食わず嫌いでした

 

ホテルの朝食がめっちゃ美味しかったOK

 

1日目

 

2日目

 

3日目

 

 

 

そしてニックも食べていたタコス

こちらも気に入りましたグッド!

 

 

 

 

参加した

アクティビティも良かったですチョキ

 

ダイヤグリーンさとうきび収穫&黒糖作り

 

さとうきび畑に連れていってもらい

実際に収穫して

採りたてのさとうきびを

(引率の方が皮を剝いてくれて)

そのままかじって甘い汁を味わいました

 

 

 

天然の甘さでとっても体に優しい二重丸

 

ホテルに戻って黒糖作りをしました♪

 

しぼり汁にシークワーサーを加えて

飲ませてくれましたが

何と美味しい飲み物でしょうかジュース

 

 

引率の人が教えてくれましたが

沖縄では黒糖より白砂糖の方が高価だそうです

 

へえぇ~

 

 

ダイヤグリーン早朝ビーチ琉球ヨーガ

 

青空の下で行うヨーガは最高でした♪

目を閉じると波の音が聴こえてきます波

 

癒しの時間となり

旅疲れも吹き飛びましたDASH!

 

ビーチで少しだけ海水に足を入れてみました

砂がサラサラで気持ちいいサングラス

 

 

 

 書いてみたかった❤️

 

 

 

沖縄の海は

本当にエメラルドグリーンで

綺麗ですキラキラ

 

 

 

 

みなさんが

海に潜りたくなるのも納得ですビックリマーク

 

 

一つ夢が叶いました

 

次はぜひニックのLIVEで沖縄を訪れて

「NAHA」を聴きたいです🎶

 

 

 

 

 

 

 

ニックの姪っ子ちゃんが無事生まれたようです

 

 

 

 

おめでとうございますクラッカーお祝いケーキ

可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

ニックは会えたのでしょうかびっくりマーク

 

ニックからのお便りを

楽しみに待っています(^^♪