#おつかれさまと言いたい人 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

 

 

水木英昭さま

出演者の皆様

スタッフの方々

 

本当にお疲れさまでした!

おつかれさまと言いたい人

 

ニック!

おつかれさまでした!!

 

 

 

 

舞台初日の前日

水木プロからの投稿に胸がザワザワ叫び

 

 

ニックが体調不良???

 

いままで、自分の体調不良で仕事に

穴を開けた事がないと言っていたのに…。

 

よっぽど調子が悪いのだろうと

心配になりました

 

コロナ?

インフルエンザ?

 

勝手な憶測が

頭の中をグルグル駆け巡りましたうずまき

 

文字を打つのも大変な状況だった筈の

ニックから投稿携帯

 

 

 

 

 

「稽古がんばったのに、本当に悔しい」

「泣けて泣けて仕方ない」

 

ニックが誰よりも一番

辛い思いをして

心を痛めていた事でしょう泣

 

 

四角オレンジ2/4(日)

【Nykトーク&LIVE】【Nyk握手会/サイン会】

1部 13:00~ Nykトーク&LIVEスタート予定

         その後握手会、サイン会予定

2部 15:30~ Nykトーク&LIVEスタート予定

        その後握手会、サイン会予定

 

四角オレンジ2/5(月)

小屋入り

 

四角オレンジ2/6(火)

あのソン 前夜祭スペシャルライブ
♪2/6前夜祭スペシャルライブ第一夜
出演:大橋ヒカル withニコラス・エドワーズ

 

この後から風邪っぽい症状があったものの

翌日のライブで無理をしたようですグー

 

四角オレンジ2/7(水)

Silver Kidd Live House Series「On My Mind Vol.10」

会場:渋谷CLUB ROSSO

時間:Open19:30 Start20:00

 

四角オレンジ2/8(木)

テレビ収録(予定)

 

 

きっと

オレゴンに帰るために

無理をしていたのでしょうメラメラ

 

舞台初日

 

 

 

舞台2日目も出演見合わせゲホゲホ

役者思いの水木さんの判断だったようです

 

2/11(日)ニックが復帰♪

ニックの体調を配慮して

歌唱は無かったようですカラオケ

 

 

 

 

2/12(月お祝い

ニックの歌も全てそろった千秋楽

 

今回は

劇場へ足を運ぶのはおろか

千秋楽の昼・夜共に舞台生配信も

観ることができませんでしたアセアセ

 

 

 

 ありがたいお願い

 

 

 

 

 

 

 

何とか1日遅れで視聴することができましたダッシュ

 

 

 

このpicは千秋楽のカーテンコールで

冨田翔さんが撮ってくれたんですね!

 

 

 

 

 

冨田翔さん、カッコイイです🎶

 

舞台上で

ニックがこっそり上着で隠して

咳をする姿を見つけました目

 

まだ歌唱できる状況ではなかったのでしょう♪

 

 

満身創痍で歌っているニックが

愛おしく思えて仕方ありませんでした飛び出すハート

 

ニック!よくがんばりました合格

 

 

 

オレゴンに帰れたのかしら飛行機

 

 

 

 

 
 
可愛い甥っ子、姪っ子ちゃんに会えたら
幸せホルモンのオキシトシンが溢れ出して
癒されます赤ちゃん
 
オレゴンでゆっくり休んでくださいね!
 
心身共にリチャージして
3月には元気な姿を見せてください口笛


 

 

ニックに逢える日を楽しみにしていますドキドキ恋の矢ラブラブ