#よく見るYOUTUBEチャンネル | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

よく見るYOUTUBEチャンネル

勿論

#ニックちゃんねる♪

 

ですが、

最近気になるチャンネルが増えています目がハート

 

その

ニコラス・エドワーズさんが

 

ニコニコチャンネル

『沖直実のイケメン愛でリスト』

 

に出演されるとのことで

予習をしました♪

 

 

 

月1回配信されている番組

 

先月の11月はYouTuberのふかわ。さん

 

 

なんと!!

ふかわ。さん

”いい男祭り 2023年冬の陣”

に出演されていたようですびっくり

 

 

 

第25回 沖直実のいい男祭り 冬の陣

 

ニコラス・エドワーズ
歌手、俳優
ニコラス・エドワーズくん
オフィシャル・サイト 

ふかわ。
YouTuber
ふかわ。くん
YouTube 

 

 

 

沖さんがニコニコチャンネルの番組の中で

「残念なイケメン」

と何度も繰り返していたので、とても気になって


 

 

観てみましたカメラ

 

#ふかわ。

チャンネル登録者数28.2万人の人気YouTuber

 

最初、山ピー(山下 智久さん)に似ているなぁ~と思いながら

他の動画では

キムタク(木村 拓哉さん)に見えてきたり…

 

イケメンには間違いないキラキラ

 

いくつかの動画を見ている内に

どんどん沼落ちしていきましたラブ

 

 

ニックとの共通点がいくつかありますビックリマーク

 

宝石紫イケメン

宝石紫イケボ(歌声は聴いたことありませんが)

宝石紫高身長(185cm)

宝石紫賢い(YouTube動画はおふざけな内容がほとんどですが笑

宝石紫優しい

宝石紫好奇心が旺盛

宝石紫考え方がポジティブ(自称:陰キャですが)

宝石紫田舎育ち(熊本県出身)

宝石紫母を尊敬している

宝石紫家族がYouTube動画に登場している

宝石紫アルコールに強い

宝石紫整理整頓が苦手笑

 

母性本能を刺激する要素が多すぎるメラメラ

 

ニックはタレントなので、私たちのことを

「ファンのみなさん」と呼びます

 

ふかわ。さんは、観ている人のことを

「視聴者さん」と呼ぶのですね上差し

 

ニックと違うところは

宝石赤一般人

宝石赤大食い

宝石赤甘いもの好き

宝石赤コミ障

 

大食いなのに、ハンバーガーなども食べ方がとても綺麗で感心します割り箸

 

食べる量もですが、お酒を呑む量も半端なくて

1回の撮影で相当なカロリーを摂取しています

 

身体が心配になります叫び

 

まだまだ

ふかわ。を深堀り途中ですサーチ

 

 

と言うことで

最近よく見るYouTubeチャンネルは

 

#ふかわ。

 

お気に入りのコラボ動画は

 

こちら右下矢印

 

#2すとりーと

チャンネル登録者数37.9万人

 

新宿2丁目から世界へ!!

 たつや&ゆうきのコンビで いろんなことに僕たちらしく挑戦していくので 

よかったらチャンネル登録お願いします( ^ω^ )

 

 

疲れた時に観ると

大笑いできて気分転換になりますゲラゲラ

 

#スナックENVii GABRIELLA

 チャンネル登録者数 20.6万人

 

ENVii GABRIELLA official】

 ヒールで踊り、歌い、笑わせる ゲイがお届けする総合エンターテイメントユニット。

 楽曲・デザイン担当・ママ(リーダー)Takassy (Vocal)、企画・空気担当・チーママ HIDEKiSM (Vocal)、振り付け担当・店子 Kamus (Dance)。

3人のセルフプロデュースによる、音楽をメインとしたオネェの総合エンターテイメント!

 

 

 

ただただ、大爆笑笑笑笑

 

YouTubeは1日中観ていられますねポーン

 

動画の見過ぎに気を付けましょう注意

 

 

さて

12/26(火)ニコラス・エドワーズ「A HAPPY NEW YEAR」配信スタート


松任谷由実の「A HAPPY NEW YEAR」をニコラス・エドワーズがカバー
幻想的な真冬の夜を描いた作品です。

 

 

 

 

まずはDLしなくては💦

 

こちらの歌もじっくり聴いてみたいと思います(^^♪

 

 

 ニコラスさんは

クリスマスを

どのように過ごしていたのでしょうかクリスマスツリーサンタお祝いケーキ誕生日帽子トナカイ