Silver Kidd「Rockin’ Clash」 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

えくぼに対する日米の比較

 

日本「特別可愛い赤ちゃんに、神様が指でほっぺをツンツンしたあと」
 
アメリカ「生まれる前に天使がキスをしてくれた証」
 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ニコラス・エドワーズさんにも
天使の祝福の証があります天使
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
Silver Kiddの
対バンシリーズ「Rockin’ Clash」
が終了しました完了
 

 

 

 
 
第1弾:Afro Begue《東京》
新たなベーシストにベースヒーローKenKenを迎えたネオ・アフリカン・ミクスチャーバンド
日程:2023年9月26日(火)
会場:SPACE ODD
   〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町2-11 氷川ビル1F
   https://spaceodd.jp/
時間:Open18:00 Start19:00
料金:5000円(入場時ドリンク代+600円)
 

 

 

 
 
第2弾:the McFaddin 《大阪》
日程:2023年10月2日(月)

会場:心斎橋CONPASS

   〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋1-12-20 心斎橋ダイワビルB1

    https://www.conpass.jp/

時間:Open18:30 Start19:00

料金:3800円(入場時ドリンク代+600円)

 

 

 

 

第3弾:molly https://molly.jp/ 《名古屋》

日程:2023年10月3日(月)

会場:スペードボックス

   〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B1F

    https://www.heartlandstudio.co.jp/

時間:Open18:30 Start19:00

料金:3800円(入場時ドリンク代+600円)

 

 

 

 

 

 
第3弾に参加しました♪
 

 

先にmollyのみなさんが演奏しましたびっくりマーク

 

お初のバンドでしたが、ノリの良い曲で

1時間盛り上がりました♪

 

画像

 

20代前半の初々しいメンバーで

一生懸命さが伝わってきました

 

今後の活躍を期待しています拍手

 

 

 

 

最後の曲「ぞうのうた♪」

でNykが合流してコラボアップ

 

 

注意ファン友さんからの共有です

 

 

 

 

続いてSilver Kiddの演奏♪

 

 

 

 

 

音譜セットリスト音譜

 

 

「Out of the Blue♪」

「Colors♪」

この2曲はしっとり聴かせてくれますドキドキ

 

他はどれもノリノリで大盛り上がりアップアップアップ

 

英語歌詞なので

内容は解りませんが

ニックの表情がめちゃっめちゃ豊かなので

雰囲気で伝わってきますグッ

 

全米デビューが決定した曲

「Die Pretty♪」

 

1時間で12曲

ニックのMCはほとんどありません笑

 

 

FUYUさんのドラムドラム

Bubbyさんのベースギター

AssHさんのギターギター

 

プロの演奏を間近で見られるのも

ライブハウスならではの醍醐味です

 

何とも贅沢なLive

 

楽しくてあっという間の濃密な時間は

まさに

【Cloud 9】

 

 

撮影OKですが

撮影&拡散は最前列の方に任せて

 

Liveを愉しませていただきましたカラオケ

 

 

たくさん撮影してUPしてくださる方々

いつもありがとうございますお願い

 

 

大好きな「Colors♪」は映像に残したくて

撮影しましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

県内ですが

名古屋駅に行くことは少ないです

 

そもそも

名古屋へ行くのも

東京や大阪への乗り換え

ニックのliveに行くために通過するくらいです🚉

 

 

名古屋駅

 

 

早めに行って

会場の近くでファン友さんとおしゃべり

 

 

 

鮭と大葉のサンドイッチ&ゆずティー

とっても美味しかった❤️

 

ファン友さんと語り合えるのも

live会場へ足を運ぶ

もう一つの楽しみであります🎶

 

名古屋会場を選んでくれてありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

ハロウィンの雰囲気で飾られています
 
今回、新しくニックのマネジャーになられた
ハン・セイヤさんをみかけました
 
優しそうな男性の方です
キビキビお仕事をされていました
 
Liveが終わってからもスタッフの方は
器材の搬出作業があって大変です
 
 
会場を出た22時頃に
ポツポツと雨が降り出しました傘
 
地下鉄新栄駅から名古屋駅へ地下鉄
名古屋駅から在来線に乗り換えて帰宅しました電車車
 
辛うじて
シンデレラタイムには間に合いました
 
 
あ~楽しかった音譜音譜音譜
 
心は満たされ
身体は適度に疲れて
 
ここ最近の中で
寝つきが
抜群に良かったですドキドキ恋の矢ラブラブ
 

 

 

 
 
髪の毛切ったんですねハサミ
 
猿デコさっそく冬眠開始 って笑
 
この髪型好きですキスマーク
 
 

 

猿ギターは弾いていません
 
 
次に
ニックのLiveに参加できる日まで
がんばります!!