#あの人の第一印象 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

あの人の第一印象

すごく楽しそうに歌っているカラオケ

 

 

アメリカ人なんだびっくりマーク

アメリカの番組なんて見ることできないな…

 

でも、いつか

彼の歌をもう一度聴いてみたい!

 

 

 

 

 

あの日の想いが1年後に叶い

 

その3か月後に生歌を聴く機会に恵まれ

 

12年後には毎日

彼の歌を聴く日々が訪れています

 

 

 

”幸運の女神には前髪しかない”

この言葉を実感した瞬間です

 

ニコラス・エドワーズさんと出会って

人生が豊かになりました

 

 

私の人生に影響を与えてくれた

大切な人ですラブラブ

 

 

2013年7月31日

ワーナーミュージックジャパンより

メジャーデビューマイク

 

 

 

 

 

今年はデビュー10周年クラッカー

 

 

デビュー月である7月は

サマーコンサートが開催され

 

 

10周年記念コンサートは

9月17日の開催が発表されていますカラオケ

 

 

 

 

 

以前であれば

サマコンが

東京と大阪が同じ月にあっても

何とかして両方参加できないかと

知恵を絞っていました笑

 

 

今回は7月(東京)と8月(大阪)でしたが

7月は参加を諦めて

楽しみは8月に持ち越しました

 

 

 

 

この先、参加できないイベントがあっても

心穏やかに

過ごすことができそうな気がしますグッド!

 

 私としては大成長ですアップ

 

 

私が働く目的は

ニックを思う存分応援するため

 

そして働く条件の一つは

ファンクラブツアーが再開になったときに

『休みが取れること』

 

 

職場の環境が

その条件を揺るがすかもしれない

大きな局面を迎えています

 

 

大好きな仕事を

手放さないといけないかもしれません

 

 

7月はその葛藤に心を奪われていますメラメラ

 

 

 

7/12(水)Silver Kidd 

「Story Teller Acoustic Live」

 

 

 

 

7/14(金)「TROPICAL LEMONADE 2023」
 サマーコンサート in東京
 

 

 

 

 

 

 

 

 
どうだったのでしょうか⁈
 
 

 

 

大阪公演もあるから

セトリは載せませんよね⁉️

 

 

ニックの歌声は

第一印象と変わることなく

私の心を癒してくれますラブ

 

 

ライブに行けない分

YouTubeで #歌ってみた

聴いてパワーチャージしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ニックが4月から連載している 

朝日ウィークリー

 

 

遅ればせながら

 

ゲット致しました♪

 

 

 

 

実家が朝日新聞を購読しているので

販売店に連絡して

実家に配達してもらうよう頼みました

 

ところが

 

待てど暮せど

届きませんあせる

 

母「まだ届かないよ」と…。

 

余りにも遅すぎると思っていると

 

母「これかな」と。

 

それが6月号

 

まさかガーン

 

実家で資源回収に出すために

縛られていた新聞の紐を解き

確認してみると

 

5月号は見つかりました

 

4月号は手遅れだったようですえーん

 

販売店に4月号の取り寄せ依頼しましたが

時間が経ちすぎていて

入手出来ない、とのお返事💧

 

 

 

幸運の女神には後ろ髪がなかったことを

思い知らされましたショボーン

 

 

朝日ウィークリー

ニックの連載タイトル

『Nyk’s Six

   飽くなき好奇心に導かれて』

 

*Sixは口語で「後ろ」

ニコラスさんは「自分の後ろ=歴史」の意味で使っています

 

記事は

日本語と英語の両方が載っています

 

 

5月号は

ニックがプライベートで旅行に行った

福岡の事が書かれています

 

いつ頃行ったのでしょうか?


旅を彩る「飯」の誘惑

 

Travel and food make a

  wonderful combo

 

6月号は

パパが来日した時のことが

書かれています

 

新たな視点をくれたパパとの日々

 

Look with fresh eyes 

  at day-to-day life

 

 

ニックちゃんねる#nnヒットでも

話されていないことを知る機会となり

とても嬉しいですキスマーク

 

勿論、英語の勉強にもなります合格

 

 

 

あと1週間で

7月号が届く23日が待ち遠しいです口笛

 

 

そしてあと2週間で

 

10th Anniversary &

   Nyk’s 31th Birthdayドキドキ