11回目のお祝い♪ | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

7月31日が特別な日となって11回目です🎶

 

 

ニコラス・エドワーズさん

31歳のお誕生日🎂

そして

デビュー10周年🎤

 

おめでとうございます🎉

 

 


 

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

猿『母が頑張ってくれた日』

ママへの感謝を忘れないニックが素敵です飛び出すハート

 

人として応援していきたいと思います

 

猿『次の10年を駆け抜けたいと思います』

 

一緒に駆け抜けていけるように頑張りますグッド!

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

メジャーデビューした10年前より

7月31日は

ダブル記念日でもあったんですね!

 

 

ニックはデビュー日を

誕生日にすることに反対したそうですが笑

当時は

”ニックの心ファン知らず”で

めっちゃ喜んでいたことを思い出します音譜

 

 

 

毎年人生最高の年を更新

しているニックですが

 

 

ニック30歳の一大トピックスは

 

何といっても

 

 

Silver Kiddの結成報告ですカラオケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1年前の8月31日

 

衝撃的な発表に

頭の中が混乱してしまったことが

 

随分前のことのように感じます

 

 

いまでは、すっかり

ニック

Silver KiddのNyk

 

それぞれの活動を

 

ソロの良さ

バンドの良さ

 

愉しませていただいています音譜音譜音譜

 

 

すっかり過ぎてしまいましたが

2023年の七夕の短冊

 

 

 

 

そして

こんな素敵なお店を見つけました❣️

 

 

 

 

 

 

 

昨年のお誕生日は

YouTube「ニックちゃんねる」より

生配信をしてくれましたパソコン

 

 

今年は

 

何と

FC限定での生配信

と、前日にNykスタッフのTwitterより連絡がありました

 

 

 

 

テンション爆上がりアップ

 

 

そして

当日、朝からソワソワしていると

 

ポストに

MONKY MOUNTAINから

配達指定日7/31の封筒が届きましたびっくりマーク

 

 

 

 

何とも嬉しいサプライズ!!!!!!

 

 

配信前よりウキウキ度120%

 

 

2023年は、今までで一番

ファンクラブに入っていて良かったと

思えました合格笑

 

 

 

ニック&スタッフのみなさま

素敵なプレゼントを

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

ニック!

素敵な笑顔をありがとう!

 

いつも愛ある配信をありがとう!

 

ニックママへ

ニックを頑張って生んでくれてありがとうございます愛

 

 

この先10年も

変わらぬ想いで応援していきます旗

 

 

 

 

 

2023年7月31日16:01(アメリカ時間0:01)