On My Mind Vol.7 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

Silver Kidd

 Live House Series

「On My Mind Vol.7」

 

日程:6/17(土)

会場:CIRCUS NAGOYA

   https://www.kstage-entertainment.com/

時間:Open12:30 Start13:00

料金:3000円(入場時ドリンク代+600円)

オールスタンディングとなります。

 

 

  上矢印全身鏡越しの自撮り 10代の頃みたいウインク

 

 

3月からスタートした

Silver Kidd  Live House Seriesカラオケ

 

毎回TwitterでUPされた動画を見ながら

参加できる日を心待ちにしていました♪

 

 

 

 

とうとう

Live House Seriesヘッドフォン

名古屋初の開催で

参加することができました(^^♪

 

 

 

 

ステージと会場が

超至近距離ハート

 

 

 

 

動画からも十分熱い雰囲気を感じられますが


 

一度参加したら

また行きたくなる

 

中毒性のあるLive笑

 

 

 

 

 

大好きな「Colors♪」

 

Silver Kiddの音楽を

存分に愉しめる

贅沢な1時間です時計

 

 

 

 

 

もっと色々な場所で

開催してくれたらいいのに、と

地方組は思いますが

 

Silver Kiddとしては活動1年目びっくりマーク

 

まずは

関東で知名度を上げてからでしょうかフラッグ

 

それにしても

TwitterにUPされる動画は

 

みなさん

 

位置取り&カメラアングル📷

 

切り取る編集力が

 

素晴らしいです拍手拍手拍手

 

 

ただでさえLive House初心者

 

 

過去のNykの

ファンミの撮影🆗の時の写真

リリースイベントの撮影🆗の時の動画

 

写真はボケボケ

動画のアングルも今一つ汗

 

撮影のセンスが無いことは

充分わかっています

 

でも、やっぱり撮影したいと思い

動画にチャレンジスマホ

 

カメラを構えながら

ステージ上に目を向けていたので

 

結果

やっぱり中途半端パンチ!

 

もし

次に参加する機会があれば

 

動画は得意な人に

お任せてしたいと思いますヘッドフォン

 

 

いつも動画を上げてくださっている

Silver Kiddsのみなさん

ありがとうございます🎶

 

 

7月はLive House Seriesは一旦お休みで

 「Story Teller Acoustic Live」に変わります
 
 
こちらも魅力的なLiveですラブラブ
 
関西出身のFuyuさんですから
語りは絶対に面白いと思います笑
 

 

 

 

 

ニックが座ったとは知らずに

帰りに

同じ椅子に座っていましたドキドキ

 

 

 

6月17日 暑い日でした晴れ晴れ晴れ

 

 

 

Live House 前の駐車場に

カッコイイJeepが停まっていました車

 

 

 

 

AssHさんは愛車のJeepで来ていたので

別行動だったのでしょうか

 


3Daysその3へつづく