Silver KiddのヴォーカルNyk♪ | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

2022年8月31日に

バンド結成を発表したSilver Kidd

 

2023年に入り

Silver Kiddの活動が本格始動しました♪

 

ボーカルを務めるNykことニコラス・エドワーズさんも

2021年には既にバンドとして水面下で活動をしていたのでしょう!

 

 

ふと心に浮かんだことがあります

 

2020年冬に突如として現れた

大型新人アニマル覆面バンド:麹

 

2020年11月4日にクリスマスアルバム「Noel」を

リリースし、その後は活動休止!?

 

どうなったのかなぁ~と思っていました

 

 

大人の事情ってことで

書いてはいけないのかもしれませんが…

 

 

バンドとしての活動を希望していたニックが

麹の活動を始めたところへ

Silver Kiddのボーカルへの話がきた

と仮定すれば納得です

 

 

Silver Kiddのメンバーは

それぞれかなりのキャリアを積んでいますが

「Silver Kidd」としては新人バンドになります

 

 

今後どんどん

Silver Kiddの名前と音楽を

多くの方に知ってもらう必要があります

 

 

Live House Series「On My Mind」で

撮影OKとしているのは拡散目的もあるのでしょう!

 

 

 

参加できないファンとって

SNSでUPしてくださった写真や動画は

とてもありがたいですお願い

 

 

会場の熱い雰囲気が伝わってきます🔥

 

 

 

以前

ニックのリリースイベントで

撮影許可された時期がありました

 

動画を撮影する大変さは実感しています

 

画面を見ていないと

ニックが全く映っていない動画になっていたり…

 

カメラを持っていると

拍手ができない泣拍手拍手拍手

 

 

 

それにしても

Silver Kidd Live House Series

「On My Mind」

超至近距離でのLive参加は

羨ましい限りですラブ

 

 

今後の活動は

既存のファンだけではなく

多くの観客が参加するイベント出演が予定されいます

 

 

イベント・フェス他

   FREEDOM NAGOYA 2023 -EXPO

    4月25日:大須RAD HALL(名古屋/2次オーディション)

   World Music & Food Festival 2023

    5月7日:池袋西口公園「GLOBAL RING」

   DIVE TO THE 2ND presents SUBMARINE FES VOL.3  

    5月22日:原宿RUIDO

 
 
5月は
ニックのソロライブの発表がなかったので
何らかのイベントが後から発表されるのでは
と予想はしていました
 
 
情報解禁の日程が決められているので
仕方ないことではありますが…
 
 
8月のファンミのように日にちだけでも
教えていただけないものでしょうかあせる
 
 
緊急参戦のLiveでも参加できる人は
どれくらいいらっしゃるのでしょうか!?
 
 
関東圏なんて贅沢は言わず
せめて
交通の便の良い都市部に引越ししたい笑
 
 
土日休みのない美容師さんに
おとめ座「もっと仕事の休みが取りやすかったらなぁ」
と愚痴ったら
お父さん「たまに行けるから、仕事も頑張れるんじゃないですか?」
と前向きなお言葉を頂きました

 

 

忘れていました!

『Nykの応援と日常生活の両立』が今年の抱負でした

 

 

FREEDOM NAGOYA 2023 -EXPO

    4月25日:大須RAD HALL(名古屋/2次オーディション)

 

今回のオーディションはLiveを観覧していただいた皆様の投票と配信をご覧になっていただいた皆様の投票にて
6/18「 FREEDOM NAGOYA 2023 -EXPO- 」の出場権を得ることができますので
何卒、Silver Kiddの応援よろしくお願いいたします。

 

 

こちらは会場での観覧あり、配信あり

 

オーディションの様子を見るのは初めてです

どんな雰囲気なのでしょうかはてなマーク

 

会場に駆けつけることができなくても

配信で投票できるのはいいですねグッド!グッド!グッド!

 

 

そして

YouTubeの生配信「ニックちゃん寝る」が

週1のペースで開催される!?!?

 

 

 

今のニックを見ることができる生配信は嬉しいおねがい

 

 

ニット帽を被っている理由が意外でしたびっくりマーク

 

が、確かにニックの容姿は目立ちますので納得キラキラ

 

 

 

 

 

NykもAssHさんも髪型が変わりましたねクシハサミ

 

 

 

いつか

Live House Series「On My Mind」に参戦できる機会を

待ちわびています口笛