#君が推しだと叫びたい | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

君が推しだと叫びたい

 

 

 

 

ニコラス・エドワーズさんドキドキ恋の矢ラブラブ

 

私の人生で

唯一

”推しだ"と言える人です音譜

 

怒涛の3月の終わりに

久しぶりのYouTube生配信がありました!

 

 

 

 

YouTube動画の概要欄に

4月~8月のイベント予定が掲載クラッカー

 

ニコラス・エドワーズ

ダイヤオレンジ4月29日: Back to Basics Vol. 8「FIRST SKY 2021~2023」

 会場: スカイホール 東京・羽田 

チケット: 一般 (4/1~) 

ダイヤオレンジ6月16日:「初夏の夜には」アコースティックコンサート 

会場: mint hall 神奈川・横浜 

チケット: FC先行 (3/27~4/2) 一般 (4/22~)

ダイヤオレンジ7月14日:「TROPICAL LEMONADE 2023」サマーコンサート in 東京 (予定) 渋谷

ダイヤオレンジ8月12日:「TROPICAL LEMONADE 2023」サマーコンサート in 大阪 (予定) 心斎橋

 

Silver Kidd 

ダイヤグリーン4月19日: On My Mind Vol. 2 

会場: CLUB ROSSO 東京・渋谷 

チケット: 一般 (3/31~4/6) https://silverkidd.com/news/347969 

ダイヤグリーン4月21日: On My Mind Vol. 3 

会場: Ruby Room 東京・渋谷 

チケット: FC先行 (3/24~3/30) 一般 (4/2~ 予定) https://silverkidd.com/news/347831 

ダイヤグリーン4月25日: FREEDOM NAGOYA 2023 SKY EXPO LIVE AUDITION

会場: 大須RAD HALL 名古屋・栄 

チケット: (3/31~4/25)*追記

 

 

ダイヤグリーン5月11日: On My Mind Vol. 4 

会場: CLUB ROSSO 東京・渋谷 

チケット: 未定 

ダイヤグリーン5月31日: On My Mind Vol. 5

会場: CLUB ROSSO 東京・渋谷 

チケット: 未定

4/25の2次オーディションが通過したら

ダイヤグリーン6月18日:FREEDOM NAGOYA 2023

会場:AICHI SKY EXPO(愛知県国際展示場)

チケット:第2次先行受付~4/9)https://t.co/WqX7oxQVVf

 

 

画像

 

 

配信が始まる前に、スケジュールを見つけてしまい

心が(良い意味で)ザワザワ

生配信が始まっても

暫く

うわノそらでした雲

 

 

猿「8月11日、その日も視野に入れておいて頂けたら」

 

取り合えず日にちが分かっていれば

予定を空けておくことができますOK

 

こんな告知を待っていました拍手

 

 

 

流れ星Liveの見どころ

 

下三角4月29日: Back to Basics Vol. 8「FIRST SKY 2021~2023」

 オンライン配信「ONE SKY 2021~23」で歌ったカバー曲が聴ける

 

下三角6月16日:「初夏の夜には」アコースティックコンサート 

 裏テーマは”雨”雨

 カバー曲、オリジナル曲をアコースティックでしっとり、季節を楽しめる

 

下三角サマーコンサート(7/14、8/12)

 今までの曲、初披露のカバー曲あり、新曲ありで盛り上がる

 

下三角4月25日: FREEDOM NAGOYA 2023 SKY EXPO LIVE AUDITION

 緊急参戦で決まった

 Silver Kiddとしては新人バンドとしてやっていく

 6/18名古屋フェスに出演できる機会を懸けたオーディション

 配信もあり

 会場又は配信での参加で投票もある?

 猿「短い時間だけど楽しんでいただけるセット組んでいる」

 

 

流れ星気になるイベントについて

 

上三角レギュラー番組

文字関係

4月に発表になる

 

上三角「ONE SKY 2023~夏~」

配信予定はない

Liveに専念し、しばらくは配信予定はない

猿「どこかで撮影してくるかも」

 

上三角デビュー10周年記念コンサート

秋口に予定あり

猿「暦上の秋で、涼しくなく暑いかも」

立秋の8/8~9/7=9月上旬でしょうか?

 

上三角バースディファンミーティング

一旦終わり

昨年よりサマーファンミに変更し、今年も夏にファンミはある

今後は季節に合わせた新しい形のファンミにしていく

 

上三角Silver Kiddのアルバム

作品は順調に進んでいて完成間近

ビジネス的に売り出し方を検討中

 

 

Silver Kiddの

4月25日:LIVE AUDITION

 

急遽過ぎて

正直

嬉しさの直後に困惑がやって参りましたあせる

 

3月に職場が変わったばかりで

どうしようか悩みました

 

しかし、念願の名古屋に来てくれる貴重な機会です

行かない理由がない笑

 

休みを返上して

4/25に参加できるよう調整しました飛び出すハート

 

無事オーディションを通過し

6月18日:FREEDOM NAGOYA 2023

出場できることを願っていますスター

 

 

 

サマーファンミの日時が

いつなのか気になります口笛

 

8月11日でしょうか?

大阪のみの開催はなさそうだから違う日かしらはてなマーク

 

 

 

 

まだまだ

発表できないイベントが沢山ありそうですびっくりマーク

 

 

猿「自分で発表できるものはどんどん発表していく」

猿「前もって出していくとチケット発売の発表が前後してしまって分かり辛くなる」

猿「まだ発表できないものもある」

 

 

3/30ニックちゃんねる♪の配信以降で以下の発表あり

 

四角グリーン4月21日:水木英昭プロデュース「あのソンオフ会LIVE♪」

会場:六本木バードランド

チケット:2023年4月4日(火)19:00~ 水木英昭プロデュースにて

 


 

東京・大阪どちらも

急遽、参加できる距離ではありません泣

 

ニックが質問に答えていました

サーチ「足りないものは?」

猿『「もっとあったらいいのに」はあるけど

「ないと幸せになれない」みたいなものはない。

幸せなのは幸せ!』

 

 

ニックを見習って

ないものねだりはやめて

Liveに一つでも参加出来たら

有難く思うことにします♪

 

 

NykのLiveは3度楽しめます(旅と一緒)

1回目:出発の準備や会場までのアクセスの下調べで当日まで指折り数えて待つ楽しみ

2回目:Live当日

3回目:帰ってきてから写真やグッズを見て、ブログを書くことで回想し幸福感に浸る

 


 


コロナ禍でずっとLiveに行けなかった時期を思えば

毎月Liveが開催され

Nykに会いに行くことができるあしあと

 

なんて贅沢な2023年でしょうか音譜

 

 

YouTube:ニックちゃんねる♪

週1回のプレミア配信あり

 

 

 

 

BSCラジオ:英語を深堀り・海外ヒットソング

月2回のプレミア配信あり

 

 

 

4月は生配信の予定あり

グイグイイングリッシュ⁉

Silver Kiddのメンバーで⁉

 

 

音楽や言語を深堀するときに

めっちゃ熱く話すニック大好きドキドキ

 

生配信のニックは

失言がないように

慎重に言葉を選んで話しています

 

内容によるのかもしれませんが

 

#nnヒットでは

伸び伸びと話しているように感じます

 

アシスタントの直人さんの存在も大きく

とても楽しそうな様子が伝わってきます音譜

 

20時~の放送を

とてもとても楽しみにしているのに

何故かいつも

もたもたして

出だしを

聴きそびれてしまいますえーん

(数分前にスタンバっているのに笑

 

そして、22時~の再放送日は

ほぼ100%の確率で、途中でzzz

気づくと番組が終了し、無音になっています

 

それを逆手に取り

眠れないときは#nnヒットを聴きながら入眠します

効果抜群ですチョキチョキチョキ

 

 

 

 

ニックが

4月表舞台(Live)に立つ日は4回ですが

舞台裏の仕事が沢山ありそうです

 

 

ニックが実践している1年に1回の力仕事って⁉

 

 

どこでどんなことをやっているのか知りたいです

ボランティアってことでしょうか⁈

 

Nyk様

目黒川へ花見に行かれたそうで🌸

 

 

 

私もウォーキングしながら散り始めた桜を見ていたら

神社で発見目

 

ニックの新曲のタイトルカラオケ

 

ファンミで”じょうやとう”とタイトルを聞いた時

漢字が思い浮かびませんでした💦

 

 

 

 

モーニングへ行ってきましたコーヒー

 

 

 ちらし寿司にお味噌汁(具あり)

ポテトサラダと小アジの南蛮漬け

 

これがコーヒーに付いてくる❣️

 

お得感満載グッド!

 

 

先月行ったランチにも感激しました🎶

 

 

 

 

豚肉を除いてもらったら

代わりにひじきを付けてくれました♪

品数が多く、すべて手作りでどれも美味しかったですコップ

 

 

 

 

コーヒーに付いてきたクッキー🍪

これも手作りでとても美味しかった🥰

 

日常の幸せな時間でした🎶

 

 

2023年新年度がスタート旗

 

推しのおかげで

がんばれそうです♪

 

Nykありがとう💓

 

 

 

10年前のニックも

現在のニックも

10年後のニックも

変わらぬ想いで応援していきますフラッグ

 

#君が推しだと叫びたい