2023年スタート! | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

松の内が明けました門松

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 


 

元旦に届く

ニコラス・エドワーズさんからの年賀状は

楽しみの一つです

 

今年は、Silver Kiddからも届きました!

 

写真とサイン、手書きの文章は嬉しいラブラブ

 

Silver Kiddもメンバー4人のサイン付き(印刷)

こちらの文章も

(筆跡よりおそらく)

ニックの手書きドキドキ

 

Oregonに里帰り前の超タイトな時期に書いてくれたのでしょう

 

”謹賀新年”は緊張が伝わってきます

が、本文の字が走っていますDASH!

 

日本語を書くことも既に

ニックの一部になったってことですね日本国旗

 

 年が明けてからは、Instagramへラブレター

 

 

 

 

ウサギちゃんが可愛いうさぎ

 

 

 

2023年は

ニコラス・エドワーズ

デビュー10周年ですので

どんなイベントが開催されるのか

楽しみです音譜

 

 

年明けのニックは

どのように過ごしているのでしょうかびっくりマークはてなマーク

 

流れ星現在発表されているライブ

 

Silver Kidd

ビルボードツアー(1/15、1/23、2/16)

On Cloud 9コンサート(1/21、2/24)

Class In Session Vol.1ファンミ(1/22、2/23)

 

ニコラス・エドワーズ

Be Mineアコースティックコンサート(2/10)

 

ライブのリハーサルに追われているのかなダッシュ

 

歌詞を覚えるだけでも大変そうですが

記憶力抜群のニックにはピッタリですねOK

 

 

Silver Kiddとしては初のテレビ出演となる

TOKYO MXTV「音ボケPOPS」が

2023年1月7日(土)21:30~

放送されました!

 

 

早速、

女神さまがYouTubeにupしてくれています

 

 

 

#NNヒット公開録音(2022.12.19放送)も感謝お願い

 

 

 

YouTubeのコラボ番組もプレミア公開されました♪

こちらは【前編】です

 

 

 

【後編】も近々公開されますね!

 

ニックがYouTube、ラジオ、テレビ

いろんな場面でコメントしますが

どんどん聡明さが際立ってきているように感じます目

 

キャリアを重ねていくことで

自信に繋がっているのでしょう♬

 

 

時々は

焦ったり、慌てたニックも観てみたいので

ファンミ企画で期待しますグラサン

 

可愛いニックも見たいから飛び出すハート

 

 

初詣行って参りました絵馬

 

 

 

3日の午後だったためか

例年より参拝者が少ないように感じました

交通量も…

 

みなさん

3年ぶりの行動制限のない年末年始で

帰省や旅行に

お出かけされたのでしょうか飛行機車地下鉄

 

 

 飲食店は大混雑です

味噌煮込みうどんがとっても美味しかった鍋

繁盛するわけです拍手

 

 

おみくじは’小吉’

全く良いことが書いてなかったので

結んできましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

今日のおみくじが”大大大吉”(こっそり2回引きましたが笑

こちらを信じてびっくりマーク

 

"願いが叶いまくる"

 

何を願おうかしら☆彡

 

 

幸せで溢れる2023年になりますように。

よかったら、

時々と言わず、

たくさん見に、聞きに行けますように!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる