今日は大晦日 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

今年の大みそかは何して過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
ニコラス・エドワーズさんが
Oregonから日本へ帰ってきましたアメリカ右矢印日本
 
お帰りなさいウインク

 

 

12月30日の夜

何時頃帰ってきたのでしょうか?

 

それにしても

見事な朝型への生活スタイルの

シフトチェンジ🌅🌃

 

流石ニコラスさんグラサン

 

朝の投稿はありがたいです🙏

私も早寝を心掛けているので😴

 

 

帰国早々、朝から活動しているようですね!

時差ぼけは大丈夫かしら🛩

 

 

早速、2022年最後の質問コーナーはてなマークびっくりマーク

 

『今年の年越しの予定は⁈』

 

 

トラお墓参り

 猿僕も、アメリカにいる間におじいちゃんや

今はいない家族のお墓参り

寂しさは消えることなく形が変わるだけでも

ひさしぶりに

会えたような気がして嬉しかったです

よかったら僕からも

よろしくお伝えください☺️

 

 

トラ紅白見るよ

 猿大ありだね😀

 

 

トラ家族と年越し蕎麦を食べます

 猿僕もこのあと年越し蕎麦

取りに行ってきます 笑

 
 

トラ仕事😭

 猿大晦日に仕事大変だけど頑張ってね☺️

頑張った先にきっといいことある!

 

 

トラとりあえず洗濯💦

 猿先ほどまわして干しました笑

 

 

トラニックは?教えてくださーい!

 猿今年けいたとか友達何人かで

ホームパーティー☺️☺️☺️

 
 

トラ県外の大学生の子供、TVは無いが紅白歌合戦は観たい。

我が家のTVをスマホ越しに一緒に観る

 猿なんかめっちゃほっこりする🥰

 

 

トラホームパーティーでおススメおつまみを教えてー

 猿明太子はお腹がいっぱいになった後でもつまめるので

おすすめです🥹

 

 

トラ仕事だよ!オラに元気を😭😭😭

 猿仕事のみなさん自分はちょっとした事務作業だけですけど

朝からコーヒー飲みに来たりして

今日働いてくれているたくさんのみなさん感謝しています

少し早めにでも上がれて

美味しいものを食べて年越しできますように

本当にありがとう

 

 

質問コーナーは、ニックの優しい人柄が滲み出ていて

大好きです🥰

 

大晦日にほっこりできて嬉しいです

 

 

いつか

質問コーナーで答えてもらえる日を

夢見て笑

 

 

 

 

10月から始めたウォーキング👟

29日が歩き納めでしたが、今日はひとりで行ってきました

 

寒さにめちゃ弱いので、いつまで続くかと思っていましたが…

 

 

歩いた後の、爽快感がたまらないチョキ

 

 

 

2022年前半は

思うように心身のリラックスが取れず

辛い時期もありましたゲホゲホ

 

後半に入り、立ち止まる時間を作り

いまは絶好調ですグッド!

 

 

過去には

仕事で年越しした年もありましたあせる

 

ニックが言うように

頑張った先にきっといいことある!

 

 

大変な時があるからこそ

何気ない日常の中で幸せを感じることができます

 

 

寒い朝に朝寝坊できること

夜に眠ることができること

家族と一緒にご飯を食べること

 

 

まだコロナ禍ではありますが

とても穏やかな気持ちで

大晦日を迎えています鏡餅

 

 

何といっても

今年はニックのライブが開催され

3年ぶりに近くで会えたことが

最大の元気の源になっていますメラメラ

 

 

2022年は”ちぇのブログ”を訪れてくださり

ありがとうございますドキドキ恋の矢ラブラブ

 

 

2023年もニック愛を綴っていきますので

お付き合いのほど

よろしくお願い致します音譜

 

 

Nykと

みなさまのご多幸をお祈りします飛び出すハート