今日は福の日 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

最近あった幸せは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
毎月(2月は4年に1回)29日はニックの日猿
 
スタッフさんの呼びかけで始まった企画
29日にTwitterで愛を叫んでいます叫び(笑)
 
2022年最後の2y9day日本国旗
 

 

 

#ニコラス・エドワーズ

#29dayには愛を叫ぶ

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 
Oregonのニコラス・エドワーズさんから
Instagramに
嬉しいお便りが届きました手紙
 

 

 

 
クリスマスを
ご家族の皆さんと楽しく過ごされた様子に
幸せが伝播しました❣️
 
こんな感染なら大歓迎音譜
 
 
2枚目のpicとコメント

猿All my baby cousins (and brother)

 
ニックと弟・ジェイコブ君はわかるけど…
と思っていたら
ストーリーにupして教えてくれました

 

こうして並べて見ると

みなさん面影がありますねビックリマーク

 

赤ちゃんのコルトン君は…

てっきりライリーちゃんだと思い込んでいましたあせる

 

見事なステレオタイプでしたパンチ!

 

子供の頃は

 一番年長のお兄さんニックでしたが
もはや年齢差を感じなくなっています笑
 

 

 

 
おばあちゃまの言葉
 
I Love you
Higher than the sky and 
deeper than the ocean
 
 
離れていても
ニックファミリーの絆の深さを感じます飛び出すハート
 
 
17歳までご家族の大きな愛の中で
育ったニックだからこそ
来日して、一人で頑張れているのでしょう合格

 

 

 

映画の中に出てきそうな

クリスマスパーティ会場のお部屋

 

 

 
幸せのお裾分けをありがとうドキドキ恋の矢ラブラブ