あれから10年♪ | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

6年前から書き続けています♪

 

2013年1月27日は

ニコラス・エドワーズさんの生歌を初めて聴いた日ですドキドキ

 

初めてのお話&握手

いまでも鮮明に覚えています乙女のトキメキ

 

10年が経ちました晴れ

 

 

初めてのお話の時

おとめ座「My First Love Songのサビの”You still have all my heart It's my First Love Song for you”

をニックはどうやって訳しますか?」

と訊いたら、ニックは

猿「え~、えーあせる

ニックが一生懸命考えてくれている間にTime Outバツレッド

<次の人どうぞ>となってしまいました

猿「また、考えとくね!」

 

その後、何度もニックに返事を訊く機会はありましたが

どうしても言い出せなくて

ずっと封印してきましたカギ

 

実は、この体験がずっとトラウマになっていて

Nykと上手くお話しできないのかも…ガックリ

 

 

今年はNykの

デビュー10周年の記念すべき年でもありますクラッカー

 

そろそろ

封印を解いて⁉️

Nykと楽しくお話ができるようになりたいですハート

 

 

 

 

2023.1.14公開のYouTubeより

 

Nykが家族と同じくらい愛してやまないお稲荷さん

 

 

 

記念日に

ニックに関わりのある場所に出かけようと計画していました🚃

 

ところが

何と再び雪予報雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

いままでならば

予定通り出かけていたでしょう♪

 


 

Nykファーストの生活ですから飛び出すハート

 

 

猪突猛進のごとく

Nykのイベントに参加してきました♪

 

 

しかし

コロナ禍でイベントが中止となり

Nykファーストの生活に破綻を来しましたハートブレイク

 

 

Nykは今まで以上に

オンラインツアー、YouTubeなどで

配信を充実させてくれました

 

Nykの頑張りを見て励まされ

退屈する暇はなかったのですが

 

生歌が与えてくれる高揚感程

心を潤すことはできなかったようです

 

Nykとほんの数秒の会話と大きな手で優しく包んでくれる握手

10年間で何回あったでしょうか🤝

 

私の中では、永遠に「ハレ」の瞬間

 

Nykがこの先、デビュー20周年を迎えた時も

変わらぬ想いで応援を続けられるように

 

これからの10年で「ケ」の中でも

ワクワクする時間を見つけていきたいです

 

 

 

2023年1月9日放送の

「英語を深掘り・海外ヒットソング」で

Nykが2023年のresolutionとgoalを語っていますびっくりマーク

 

 

 

 

ひらめき電球resolution とは、「抱負」「決心」「決意」のように

「なにかをする(またはしない)」と強い意志を持つこと

 

 

旗2023年の抱負

たくさんライブを実現させて、元気にやっていけるように

しっかり寝て、しっかり食べて、しっかり運動する

(30直前からずっとやっていることではある)

 

プライベートでは

旗年内の目標

ダイヤグリーン韓国語をちゃんと勉強する韓国

宝石緑インタビューを韓国語で受けて、ちゃんと自分の思っていることを

表現できる

(現在でも、韓国に行って困らないくらいの会話はできる)

 

日本語・英語レベル:眉毛くらい

韓国語レベル:へそくらい(レベルが低い、という意味笑

 

旗30代の目標

ダイヤグリーンあと2つの言語を制覇したい

宝石緑スペイン語とフランス語を覚えたい

 

 

Silver Kiddでの世界進出を視野に入れているのでしょう🌎

 

Nykの目標管理が素晴らしすぎる拍手拍手拍手

 

 

リアクションザブッタの直人さんの

旗プライベートの目標

   富士山登りたい

 

 

にっく&なおとの会話が面白い

猿「(富士山登って)そこから韓国に行く」

お父さん「風邪ひくよ」

猿「ふつうに飛行機飛んでねえし!」

 

 

直人さんの造語

”NNヒッター”(リスナーのこと)

いいですねグッド!

 

ラジオを聴いていると、時々

Nykと直人さんの声の区別がつかないときがあります

 

Nykの笑い声も変わってきて…

 

きっと、いまの方が素のNykでしょう

 

直人さんが話しているとき

「うん、うん。」と返事している様子から

気を許している間柄だということが窺い知れます

 

 

ということで

旗私のNew Year’s resolution

「ハレ」と「ケ」のバランスの両立

 

Nykのイベントを「ハレ」の日、普段どおりの日常を「ケ」の日とした場合の

日常と非日常の生活バランスをとる術を身に着ける

 

『Nykの応援と日常生活の両立』が今年の抱負です

 

Nykのresolutionとgoalに比べたら、全く抽象的すぎて

ダメダメですね汗

 

 

 

先週の横浜3daysイベントクラッカー

 

2023.1.21 

Silver Kidd 「On Cloud 9」

 

 

 

2023.1.22 

Silver Kidd 「Class In Session Vol.1」

 

 

 

 

@rickeyhirokawa さんが飛び入りでフィルム撮影カメラ

 

2023.1.23

Silver Kidd 「Billbord 横浜」

 

 

 

ファンクラブイベントでは、

新曲

「アンプラグドライブ♪」が

初公開されたようですカラオケ

 

 

3日間、想い組でしたが

心穏やかに過ごすことができましたウインク

左矢印2023年の目標の一つでもあります二重丸

 

 

Silver Kiddのイベントでは

メンバーのみなさんが

其々発信をしてくれます

 

Nykは自分でも

”マメじゃない”って言っていますが

納得の発信量の差笑

 

 

Nykは自分のペースで続けてくださいグラサン

 

 

 

音譜現在発表されているイベント音譜

 

宝石緑2/3~2/9 配信ライブ

ONE SKY 冬景色~青森編~

宝石赤2/10 アコースティックコンサート

「Be Mine(Valentins 2023)」

宝石緑2/11~2/17 配信ライブ

ONE SKY 冬景色~函館編~

宝石紫2/16 Silver Kidd Live

Billbord大阪

宝石紫2/23 Silver Kidd ファンミ

「Class In Session Vol.1」

宝石紫2/24 Silver Kidd コンサート

「On Cloud 9」

宝石赤3/11 Live

「Bloom 2023」

宝石赤3/12 夢中&無敵

「Spring Fan Meeting 2023」

宝石白3/19 Silver Kidd Live

(渋谷のライブハウス)右矢印正式な発表は未

宝石ブルー3/21~3/26 舞台出演

「あの日 あの時 あの場所の歌」

 

 

 

 

 

嬉しい悲鳴叫び

 

 

 

 

無理のない範囲で

なるべく多くのステージに

参加していきたいと思っています🎶

 

 

 今日は出かけずに暖かいお部屋の中で

ニックのYouTube見たい放題📺

CD聴きたい放題CD

歌声に癒されていますラブ

 

寒い日に聴きたくなる曲ヘッドフォン

 

 

 

 

年に数回しか雪が降らない地域ですが

今週は25日(水)と今日で2回目です雪

 

 

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいませ🧣🧤🧦

 

 ☆☆☆いまを感謝して生きる☆☆☆