藤原ひろのぶさんお話会in富士スタッフ紹介20 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

2/29(土)開催
すでに、定員100名以上を超え、
満員御礼していたイベント✨
満員御礼💖キャンセル待ち
⬇⬇⬇
地球に優しい環境づくりは、
皆でやれば面白い🌍✨💖


今日、ご紹介する実行委員メンバーは、
田中 郁恵さん🌾✨


郁恵さんは、20代半ばで3人の子宝に恵まれ
27歳でシングルになり、
以後20年間、バリバリと介護職で
働いて家族を支えてきた、肝っ玉母さん😍❤✨


ここだけ聞いただけでも、
私は勝手に「頭上がらないわぁ。」と、
母業として感服した気持ちになるんですが😂✨

郁恵さんは、
デイサービスを任せられるようになった頃も、
やってることがステキでした😍✨

以下、郁恵さんのトークより。


「畑で採れた有機野菜を、
毎日、低料金で利用者様に手作りランチ提供
している時は、最高に楽しかった❤✨

あとね、介護の傍ら、
"アロマセラピスト"としても
色んな病気を抱える方に
トリートメントを行っていて。
そこからも、沢山のパワーを頂けました😊✨


今はやっと子供達も成人して、
社会人や親となり。

私は、今、2人の孫と
色んな方からのパワーを頂いて✨
ようやく、人生楽しんでいる所です😊✨」


おもてなしの心、目に見えない裏方での努力、
本物を身近に置いて提供していく強さ。


このコメント1つからでも、
溢れるステキさがてんこ盛りでした❤✨


そんな郁恵さんが、今回、
藤原ひろのぶさんお話会スタッフをやろうと
思ったきっかけ。それは、、、


「地球変動、ゴミ問題、温暖化問題。

テレビの天気予報で、真冬なのに
「今日も暖かい、過ごし易い気温となりました(^ ^)」
のアナウンスに、
違和感と焦りを日々感じていたんです。

そんな所に、
縁あって藤原さんスタッフの松浦さんと
仕事上で知り合い、
藤原さんの活動に参加する事が出来ました。」

とな💖


・・・やはりですよ✨
宇宙は、本気なんです2020🚀🛸✨

『個』の時代は終わり、
これからは『共同創造』がテーマだから、
魂ミッションが同じ同志の方は、
惹かれ合い、繋がってしまうんですな😂✨



「今も参加するだけの微力ですが、
沢山の方と出会い、縁を糧にしていきたいです。」


私も、ここで出会えた共振共鳴する方達と、
この先を遊ぶように楽しく創造していきたい❤✨
と、ワクワクしています😊🌸✨



***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🎁入園入会前のイメチェン♥ギフト🎁
マイカラーハント6🎉
ワンポイント『眉毛』メイクレッスン✨
顔パーツ開運診断&ほめほめワーク✨


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌈ギフトシェアdeカラーセラピー🌈
🌸あと877de千本桜🌸

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌿魂RICHファーム🌿

🌿Facebookグループ🌿
魂RICHな仲間が集うハートフルな農園

🌸YouTube🌸
魂RICHに繋がる学びを無償の愛でシェア

🌾LINE@🌾
臨時集会のお知らせ配信


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***