藤原ひろのぶさんお話会in富士スタッフ紹介21 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

2/29(土)開催
すでに、定員100名以上を超え、
満員御礼していたイベント✨
満員御礼💖キャンセル待ち
⬇⬇⬇

地球に優しい環境づくりは、
皆でやれば面白い🌍✨💖


今日、ご紹介する実行委員メンバーは、
若林 麻乃さん🌾✨


気になった事や、やりたい事は
すぐに行動に移すのが大好きだと言う麻乃さん😊

「私は看護師で、
みなさんのように素敵な経歴はなく、
なんの取り柄もないですが。。。」

と、前置きしておきながら、、、


「好きな事は、子どもたちと旅をしたり、
アウトドアをする事です❤」

「子どもたちには、いい食べ物を食べてもらいたい✨
その為にしている事は、
パンを作っている事です❤」

っと、ぬけぬけ語ってくれた麻乃さん。(失礼🖐)



めちゃめちゃ"取り柄"
あるぅーーー⤴⤴😂😂😂✨
(ザキヤマ風にアゴをしゃくらせながら🤣w)




💎やりたいこと、やる!勇気✨
💎『感💥即❗動💨』のポテンシャル!✨
💎『看護師』という専門的なキャリア!✨
💎子供たちに旅をさせるフットワーク!✨
💎アウトドアを楽しむサバイバル力!✨
💎イイモノを見極める眼識、知識!✨
💎手作りパンを作れるポテンシャル!✨


自分の取り柄(天からのギフト💞)、
たぁーくさん持ちまくってるのに
そんな"ジャパニーズケンソン"を言うから、
思わずキツめにツッコんじゃいました😆👍笑


デブショーで、サバイバれない、
パンづくりとか面倒くさくて食べ専で居たい(笑)
私からしたら、取り柄の宝庫です💎✨



「この繋がりを通して、
もっと広げて行けたらいいな〜と思っています。」


と意気込みを語ってくれた麻乃さんに、
私はアウトドアに借り出してほしくなりました💖



***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
富士宮市社会福祉協議会
地域活動支援センターさんからのオファー講演
たくさんの方に知ってほしい内容です💖
🌸誰でもお気軽にお越し下さい🌸

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🎁入園入会前のイメチェン♥ギフト🎁
マイカラーハント6🎉
ワンポイント『眉毛』メイクレッスン✨
顔パーツ開運診断&ほめほめワーク✨


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌈ギフトシェアdeカラーセラピー🌈
🌸あと877de千本桜🌸

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌿魂RICHファーム🌿

🌿Facebookグループ🌿
魂RICHな仲間が集うハートフルな農園

🌸YouTube🌸
魂RICHに繋がる学びを無償の愛でシェア

🌾LINE@🌾
臨時集会のお知らせ配信

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***