<魂のミッション再現ワーク> | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
魂のミッション再現ワーク
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***
カウンセリングルームna-chu-labo美魂テキストより

ポイント
『AもBもokする♥️』


「Aか、Bか」
人は相反する2つの感情を抱いたとき、
葛藤が生じて苦しみます。

これを単純に例えるなら、

「痩せたい、でも、食べたい」
「やりたい、でも、やるのが怖い」
「辞めたい、でも、続けなきゃ」
「怒りたい、でも、怒るべきでない」
「休みたい、でも、頑張らなきゃ」
「金欲しい、でも、働きたくない」
「治したい、でも、治りたくない」

などなど。


そんな感情(ハート)と理性(マインド)の
衝突は、日常でたくさん起こります。


これが、
「あ、また食べちゃった♥️まぁいいか」
「すぐ感情的になるなぁ。まぁいいか」
「結局、頑張っちゃう私が好き♥️」

と、事象に執着することなく、
サラッと流せればいいんですが。


それが、こんな風に↓
「また食べた私は本当にダメなヤツ😢」
「子供にキツく当たり過ぎて辛い😭」
「私は頑張らなきゃ価値がない人間😱」


と、自分を責め過ぎて苦しくなったり、
病気にまでなったら問題ですよね?




・・・でもこれ、宇宙視点では
チャンス到来✨なんです。


なぜなら、それは
あなたがより進化するために仕込んだ
『魂のミッション』
だったりするからです✨

「人生の葛藤(課題)をクリアーすること」
イコール、
「美魂に付いた藻を取ること」であり、

より「なちゅはぴ♥️(自分らしく豊かになる)
ことができるからです✨
(周波数が上がるともいいますね🎵)



地球の人間視点では、それは『問題』
宇宙のヒト視点では、美魂の『チャンス』


どっちの視点で生きれば居心地が良いか
考えなくたって、分かりますよね?


『心の平和=肉体&環境改善』です!!


それには、

自分のどんな感情、思考にも
okを出して認めてあげること♥️


が、大切になります😊💞

「AかBか」という悩みも含め、
「そんなことで悩むなんてダメだ」とか
「認めるなんて無理だぁ~」という

その思いまで含めて、受容する!!


こうしたお話も、
セッション中に多々でてきます。

皆、頭で分かってても、
自分事となると解らなくなるんです。
(私も、そういうときありますニヤニヤエヘッ)


なので、お話の中で突っついたり、
全然「イミプー」な方には、
テキストを使って説明したり、
ワークをやったりもします。



人生でモンモンと葛藤したり、
進めなくてもがいたりするときって、
とても苦しくて辛いです。

「どうしてあの人は進めるの?」
「私は嫌な気持ちが消せないのに。」

と、他人と比較して落ち込んだり、
したくないのにひがみ根性が沸き出て、
そんな自分に更に落胆しちゃったり
するかもしれません。



でも、
そんな気持ちを抱くのもOKなんですよ♥️

それは、心のヒダを豊かに実らす
経験なんだから♥️




⏬あなたのチャクラバランスを整えます✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***