ヨーグレットミニ | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

ワタシ、ヨーグレットミニが大好きなんです。

もちろん、ヨーグレットもハイレモンも好きですデレデレ


でも、ヨーグレットミニが好きだ。

去年冬までは、イオンとかで買っていたのですが、12月くらいから発見出来なくなり…

ネットで調べると2023年5月で販売中止になったと笑い泣き泣


さて、困った。

日々、ネットやスーパーに行った時に探してました。


すると、ある日、アマゾンで販売されたー。

(恐らく、在庫を抱えてる業者さんが出品したのか?再販したのか?)


ハイ、買いますちゅー

大人買い。



とりあえず30袋買いました滝汗

よっしゃー、当分生きていけるグー