スイートポテト | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

今日は30分近く雪をかき分けてお散歩真顔 

ニトリに行って、ソファー&ベッドを見てきた。


引越しで以前使っていたL字ソファーが入らなくて破棄したので、我が家はソファーがありません。

いや、一つはある。

↓コレ。股関節を手術したのでコレを買いました。



が、ほぼ、旦那様が使用しています。

ワタシは座椅子で暮らしてます。

もう一つ、コレを買おうと思っていたのですが…

配置やらテーブルやら、いろんな問題があるので、やっぱりソファーを買うことに滝汗


そしてベッドは経年劣化で、フレームが腐ってきてる…

ベッドこそ、早く買わないとな泣


もぅ、ニトリでいいのよ、でもなかなか欲しいサイズがないのよー。悩むわ。


そうそう、そして帰りに丸井にスイートポテトを買いに行きましたデレデレ

しかし、クランベリーは30分超待ちの列。

並びました。



2個ゲットして、小分けで冷凍庫へ。


ナカヤのアップルパイも長蛇の列でした。

むかーし昔、たしか300円位だったような気がするけど…今は500円超。

あの大きさのアップルパイが500円って高く無い?????

アップルパイ買わないからいいんだけどさー。

でも、高いような気がするのはワタシだけ❓


ま、美味しいんだろうな。