コスメ福袋 | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

買ったコスメが届きました目がハート

福袋とお得コスメたちです。

ファンデーションメインに購入したので、おそらく冬まで?コレで行けるのでは無いだろうかニヒヒ


コチラは、久しぶりに購入した北麓草水。

9,773円が、5,500円なので、まぁお得。

北麓草水



ウォッシングクリーム、リップトリートメントグロス、デイクリーム(ファンデーション)、ルーセントパウダー、青汁顆粒。


そして、エスティローダーで、ファンデーションメインに購入デレデレ

エスティローダー


↓一見すると同じセットかな?と思いきや、

上はファンデーションのセット。

(13,900円→7,700円)

下はルースパウダーのセット。

(12,800円→6,600円)



さらに、アイブローを買ったので、他オマケたち。

もともとお得な価格なのに、さらに10%値引きでラッキーでした。

に、してもバニティポーチいらないなー滝汗


結局、このコスメと、ドトールでコーヒー福袋を一万位買って、腰塚のセットとワインのセット✖️2etcを買い、旦那様のアンダーウェアやら靴下やら買ったので…

やばい、いくら使ったんだろう滝汗泣

考えたく無いチーン


今日は新年食べ初めのスープカレー。

定番ラマイで、オハツの揚げ出し豆腐。



揚げ出し豆腐、思ってたより美味しかったちゅー

豆腐好きだからか?美味しい音譜


さて、明日は出勤。コレも考えたく無いわ汗汗汗