QUONチョコレート | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

正月早々車検だったので、その帰りにブランチ札幌月寒へ。


お目当てはQUONのチョコレート。

QUON


以前、知り合いに頂き、美味しかったので、いつか買いに行こうと思っていたのですちゅー



色々な種類があって、メチャクチャ迷った汗

左上から京番茶、出島珈琲加加阿ミルク、ほうじ茶、アップルティー。

左下からレモン、ピスタチオプラリネ、リッチベリー、ベリーベリー。


前に食べたのは…確かベリーベリーだったはず音譜


もったいなくて食べられないわー滝汗


ランチは同じ場所にあるタニタコラボカフェへ。



女子向けのカフェで、パンケーキにメチャクチャ惹かれたけど、腹を満たすことを優先にしました。

次回はパンケーキとサイフォンコーヒーにしよう‼️


さてさて、車検はいくらの請求になるのか…

それでなくても、バーゲンで旦那様の下着・靴下・ネクタイと、私の化粧品まとめ買いで散財したので、カードの請求が怖いッス悲しい