メガネを買うか | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

仕事ではコンタクト、自宅ではメガネを使ってマス真顔


数年前に運転用のメガネ👓を購入したのですが…

普段、自宅で使ってる方のメガネ、経年劣化が悍ましく泣き笑い

レンズに傷やらなんやらが激しくなり、とうとう買い替えを決心いたしました汗汗汗


店舗に赴き、色々物色したのですがイマイチ。

JINSとか安いとこでも見たのですがイマイチ。

安いセットを買っても、目が悪すぎてレンズの追加料金が、セット料金を上回るという諸事情もアリ。


出来れば、欲しいフレームで買いたいじゃ無いですかウインク

で、帰宅後ネットでボチボチ検索してたら、ありましたちゅービックリマーク


スマートバイグラス


いや、ここでもモチロン、レンズ代金は追加なんですが…

フレームの品揃えがすごい飛び出すハート

前回、メガネを購入した時のレンズのデーターをとってあったので、ココで買うことにしましたちゅー


届くの楽しみだわー。


丸井今井の催事場でゲットした牛乳🥛

大好きなノンホモ。



風呂上がりに飲みます。

旦那様はチーズをいくつか買っておりました。