純連 | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

この間、どーしても、どーしても無性にチャーハンが食べたくなり『純連』に行ってきました目がハート


恐らく15年ぶりぐらいか?

いや、もっとか?

分からないけど、行ってみた。


『すみれ』に行こうかと思ったけど、とりあえず長距離お散歩も兼ねて『純連』にしました‼️


はい、チャーハンちゅー



チャーハンだけオーダーしてる人は私だけでした指差し

そりゃそうか。

ラーメンの有名店だしね。

観光客も相変わらずたくさんきてました。


旦那様からラーメンを少し分けてもらった。



でも、ワタシ、醤油か塩派なんだな、これが。


ま、チャーハン食べれたので満足でした。


1番好きなチャーハンは小樽のお店なんですが…

あー、あの店のチャーハンが食べたい笑い泣き泣