moshの電気ケトル | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

毎日コーヒーを飲むので『電気ケトルをいつか買おう目がハート』と思い、はや数年泣


ポットの外側が熱くなるのは嫌あせる

0.8リットルくらいのコンパクト希望音譜

などなど、いろいろ検討して…


引越しを機に、やっと買いました‼️

moshの電気ケトルです。

↓コレね


ま、実際に買ったのは楽天セールですがあせるあせるあせる


決決めては、台がウッディーだったことデレデレ



思ったよりも、早くお湯が沸きます。

設定温度は3段階。



1番高い温度が80℃なのがタマニキズ。

そして、電源のスイッチが見づらいのも…


しかし、それをわかった上で購入したので個人的には満足目がハート


最後まで迷ったのは象印🐘

これ、凄く洗いやすそうでした。


もちろん、シャレオツなバルミューダも迷いました泣き笑い


しかし、金額と見た目でmoshにしたけど、正解でした。

うん、楽チン飛び出すハート