秋ですな | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

まだ日中は暑くなるけど、夜になるとビックリするほど涼しくなりましたガーン


あんなに猛暑だったのに…

さすが北海道。


先日から、どうしてもコメダのアイスコーヒーが飲みたくて飲みたくてコーヒー泣き笑い

今日、モーニングに行ってまいりました。


なんだっけ?なんかキャンペーンで、パンをもう一つ貰えるらしく。



そして明日からはドリンクおかわりサービスらしいです。


相変わらず、パンはフカフカで美味しかったです。

念願のアイスコーヒーも、濃くておいしかったデス。


うん、また行こう目がハート