老後のために | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。



マンションを買ったので、あとは『お墓』かなと思っておりまして…


いや、もともと、自分の計画で55歳くらいでお墓を考えよう‼️と思っていたのです。


しかーし、旦那サマが入院している今、週末に時間が空くので『よし、お墓を見に行こう目がハート』と思いつきました。


我が家は子供がいないし、且つ、どちらの家のお墓にも入りません。

継承者がいないので、永代供養で考えてます。


そして、私が残された時に、お墓まで公共交通機関を使っていつでも行けるところ。

 2人とも亡くなった後は、もう、集合墓地でもなんでも好きにしてもらってもいいしニヤリ


ということで、目星をつけていたお墓を今週末に見てきまーす指差し


初めは納骨堂でいいや無気力と、思ってましたが…

樹木葬やらお花やらが良くなってきたわー。

あとはお値段ですね。

とりあえず、お話聞いてきます音譜


珍しく母とランチ。

とんかつ檍デス。