ママ達に必ず喜んでもらえるセミナーxトークセッション 終了しました♪ | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

本日、満員御礼で”ママ達に必ず喜んでもらえるセミナーxトークセッション”終了しました。
内容は、こちらhttp://ameblo.jp/na-che70/entry-12192683984.html

 

中西先生による ママたちの夢を叶えるマネーセミナーは、皆さん真剣にメモを取られていました。ほんと、聞いて損はない!というか・・・聞かなきゃ損する内容です!!

 

 

トークセッションでは、元Vリーグ バレーボール選手だった 跡見さんと一緒に
食x運動の観点からお話ししました。
キーワードは・・・
排出!デトックス!呼吸法!運動。

私は、お勧めの排出を促す食べ方をご紹介したり。
お子様の好き嫌い克服についてかるーくお話ししたり。

短い時間でしたが、跡見さんの椅子に座って出来るストレッチもとーっても気持ちよかったですラブラブ

先週、背中が軽いぎっくり気味だった私は、ストレッチ必須だなーと身に染みております。
跡見さんブログ→http://profile.ameba.jp/kazumi-pila/
とっても素敵な北浜カンティーナさんで、ママもリラックス出来たのではないでしょうか?

 

お子様連れの方も多く、キッズルームでリラックスして聞いていただけましたよ!
どのお子さんもびっくりするくらいお利口さんで!
 

我が子と同じ6ヶ月のベビちゃんに会えたり、少しお兄ちゃんに会えたり、とっても癒されました。
でも、やっぱりうちの子・・・大きいなぁアセアセ

他の子を見て、あのサイズ・・・うちの子のいつくらいだったかなー?とか考えながら、ほんわか小さい赤ちゃんを懐かしくも感じました。

 

いち菜なさんのお弁当も皆さんに大好評でした♪
ごちそうさまでした。

いち菜なさんブログ→ http://ameblo.jp/kazu1-7/entry-12185668006.html

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

 

なぁ~ちぇ  池田奈央
http://na-che.com/
高松市木太町462-6(高松中央IC2分)
TEL:090-1175-7551

メール:na.che0906@gmail.com

*2日以上返信のない場合は、再度お手数ですがご連絡お願いします。

 

-ご予約受付中-

10月野菜ソムリエ料理教室スケジュール>>>

http://ameblo.jp/na-che70/entry-12201574036.html

10月なぁ~ちぇケーキ教室スケジュール>>> 

http://ameblo.jp/na-che70/entry-12201795228.html