突然ですが!

わが家で

クリスマスミニコンサート開催しますおねがい



⛄️🎄✨🎅⛄️🎄✨🎅⛄️🎄✨

クリスマスミニコンサート
~癒しの音と癒しのごはん~


12/21㈫11:00開演

⛄️🎄✨🎅⛄️🎄✨🎅⛄️🎄✨


 ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

未来食つぶつぶの心と技を伝えることで

『わたしがわたしを生きる女性を応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら⇒🌟🌟🌟 

 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


出演者はこちらのみなさん!!



🌺二田浩衣さん(クラリネット奏者)


~プロフィール~
Hiroe Futada
クラリネット奏者。
演奏家として第一線で活躍していた2011年、
フォーカルジストニアという脳と神経伝達に
誤作動を起こす病にかかり
左手のコントロールが不能となる。
ありのままの私を受け止める覚悟を決め、
2021年演奏活動を再開。
クラリネット、ピアノ演奏の他に、
アルコールインクアートの制作など
表現者として幅広く活動中。




🌼疋田百々子さん(ライアー奏者)



~プロフィール~

疋田百々子

⭐︎子育てママ専門相談
     あのね代表
⭐︎スピリッツクリーニングカウンセラー
⭐︎ライアー波動調整セラピスト
⭐︎キネシオロジー•音叉セラピスト
現在、cafe la collaboで開催されている
傾聴カフェにて月2回
不登校のお子さんを持つ親や
新しく何か始めたいママ達の
スタートアップの聞き役、
ファシリテーターとして活動。

 



🏵️髙杉里都子さん(歌)



~プロフィール~

髙杉里都子

合唱部やバンド活動など幼少期からの

うた好きが高じて、

最近「さとちゃんとうたおう」と題して

お子さんやお母さんたちと

楽しく一緒にうたう会をオンラインにて開催。

シッティングにもうたをいっぱい取り入れています。

季節や日常の中で、うたや音楽を通して

母子それぞれの心に触れる、心動く瞬間がある。

そのきっかけをお届けできたら、

という想いで活動しています。

シッター、看護師、3児の母。




当日はライアーにさわらせてもらうこともできますおねがい



三人による単独演奏&セッション✨

クリスマス気分に

たっぷりひたれる選曲

⛄️🎄💗💗💗



大人もこどもも楽しめるプログラムですおねがい



コンサートの後は体が喜ぶ

クリスマスランチ





先日打ち合わせをしたのですが
とにかく癒される音音音✨✨✨



それぞれの音、そして3人の音の響きあいを

聞いてみたい欲がムクムクと湧いて

声かけてみたら実現しちゃって爆笑

興奮しておりますラブラブラブ




浩衣ちゃんはプロとして第一線で活躍していた

クラリネット奏者。


生でクラリネット吹いているところ
初めて見たのだけど、

もう、

かっこよすぎるおねがいラブおねがいラブおねがいラブ





百々子さんのライアーは
ほんと聞くだけで癒される。
ずっと聞いていたい。

初めて聞いた時の感動たるや照れ照れ照れ



髙杉里都子はわたしの姉です爆笑

姉の歌、
スタエフ聞いて何度も涙しているわたし
一番のファンなんだと思いますニコニコ


打ち合わせもめちゃくちゃ楽しくて

今からワクワクがとまりません!!



⛄️🎄✨🎅⛄️🎄✨🎅⛄️🎄✨

クリスマスミニコンサート
~癒しの音と癒しのごはん~


先着6名様!✨

参加費3500円

12/21(火)

会場10:45

開演11:00

お子様はランチ代だけいただきます。
(幼児500円、小学生1000円)

会場:札幌市北区あいの里


一度限りのスペシャルコンサート

⛄️🎄✨⛄️🎄✨⛄️🎄✨⛄️🎄✨



 一期一会の時間をご一緒できるのを

楽しみにしています。




ご参加希望の方は公式LINEより

『クリスマスコンサート』とご連絡くださいね(*^^*)


(先着順となります。

折り返しの連絡をお待ちください♪)



山口なつこの公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 

 

 

 

 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印

 

 

 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎