4月になりました! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

きのうは4月1日、エイプリルフールでした桜

最近あんまり聞かなくなった気がしますニコニコ
「ウソをついて良い日」ですが、na-angel、気の利いたウソを思いついたためしがないですゲラゲラ
皆さんはエイプリルフールに何かウソをついたことがありますか??


今回は…
前回と前々回を更新する間にイベント事があったりして、色々といただきものをしたので簡単ですがご紹介させていただきたいと思いますプレゼント

人気のちいかわちゃん指差し

仕送りのような一箱よだれ

バレンタインラブラブ

ゴディバのミッキーもかわいいけど、ハートなミッキーがすごくカワイイですラブ

栃木のおみやげ🍓

「ひなあられ」に注目です雛人形
おおまかな区分ですが、関東と関西ではひなあられに違いがあって上差し
私は関東を出たことがないので、ひなあられというのはすべて甘いものと思っていたのですが、関西ではしょっぱい系甘い系が混在している「お煎餅のあられ」的なものなんですよねニコニコ
私は断然、関西のひなあられが好みですもぐもぐ
大阪にお住まいのブロ友さんが送ってくれました音符

皆さんとても「女子」なお品をチョイスされてますね、見習わないとチュー

ホワイトデーブルーハーツ

全国うまいもの便ニコニコ(と、勝手に呼んでいます)
旅好きなブロ友さん、今回は香港のおみやげも入れてくださった〜かわいいッラブ

先月お会いしたブロ友さんたちからのお持たせもぐもぐ


皆さん、いつもありがとうございます照れ
おいしくいただいてますし、とても楽しませていただいていますルンルン

ぺたぺたするだけ、なんの紹介にもなっていない気がしますがお許しくださいませお願い
それではまた〜バイバイウインク