もう来たッ、誕生日月間!! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

今年もあっという間に来てしまいました、ワタクシna-angel誕生日月間お祝いケーキ

5月は1度も更新できずに終わりましたガーン
やらなきゃ、やらなきゃ、と思いつつ…
気づけばできずに(正しくはやらずに)6月でニヤニヤ
本当、毎日があっという間に過ぎていくダッシュ
そして歳ばかりとる…しょんぼり

そして今年も5月31日にファンダフル·ディズニーからバースデーカードが届きましたラブレター
(Disney FANからも届いてたけど撮影忘れちゃいました💧)

お祝いお祝いお祝い
とりあえず、ケーキではなくドーナツで誕生日月間のスタートです拍手パチパチパチ

上矢印ここのところハマッてる「ハイキュー!!」とのコラボドーナツなんですがドーナツ
発売から2日目くらいにお店に行ったら、グッズはほぼ全般、ドーナツは「烏野」がSold Outになっていてグッズも烏野ドーナツも入荷未定だと言われて…ガーンガーン
(↑烏野の代わりに梟谷にしました)

先日、別のお店に行ってみたらフツーに烏野ドーナツ売ってたので買ってみたしだいです🐦‍⬛

今年はジャストな年齢になるので、何かちょっと普段とは違う特別なことをしたかったのですが…
どうなりますやら〜汗うさぎ

すでに職場関係でお食事のご招待を受けたりロゼワイン



ケーキでお祝いしていただいたりしていますバースデーケーキ
ローソクは吹き消してしまったあと、そしてプレートがいまだに「◯◯ちゃん」なのはスルーでお願いします笑

プレゼントも続々と届いています爆笑プレゼント
ありがとうございますお願い
おいおいご紹介させていただきたいと思っていますので、お付き合いいただければと思いますウインク飛び出すハート