ここ最近ですが! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

?

なに??

もう3月も最後の週ですけど!?


またまたご無沙汰しております泣き笑い

ほんッと、早い~ニヤニヤ泣

na-angel、生きておりますOK


ディズニーリゾート40周年ももう間もなく終わりを迎えるというのに…

私が体験した今までの周年の年で、いちばん薄〜い参加だったなぁにやりにやりにやり

なかなかイロイロとタイミングやらなんやらが合わなかったりで、どんどん足も意識も離れてしまいつつありましたガーン

終わってしまう前に1回くらいインできるかな~えー?

近頃はもっぱら「遠くのDisneyより近くの◯◯」ってワケではないけれど、他の活動しやすいことして楽しんでますルンルン

鬼滅の刃ワールドツアー上映も3回目を観て入場者特典も無事に入手グッ

カフェも行ったりジュース

東京リベンジャーズはコラボがひっきりなしで休むヒマなし!
うれしい反面、おサイフがぁ滝汗



お誘いを受けてコチラにも行ってきました🧹
初潜入です!!

マツケンサンバPOP UP SHOPが出店されているのを偶然知って目

若い人たちにスゴイ人気なんですよね、きらびやかなところがご利益ありそうだってキラキラ

プレゼントしようと缶バッジガチャを回しました爆笑

そしてna-angel、ごくごく最近「ハイキュー!!」にハマッてしまいまして🏐
鬼滅の刃を観に行った映画館で現在上映中のハイキュー!!劇場版が推されていたり、とにかく目にすることが多くてなんとなく気になって…
加入しているDisney+で観られるので、ちょっと観てみるかな~と観てしまったんです上差し笑い
そうしたらもう、おもしろくてどんどん観ちゃう観ちゃうキョロキョロアセアセ
寝不足ですzzzzzzzzz

TVアニメは4シーズンまであるようで、1シーズンが25話くらいずつで見応えがあるのに、あっという間に2シーズン分を観終わってダッシュ
それでも上映中の話につながるまでにはまだ追いついていないのに、先に劇場版を観に行ってしまうというてへぺろ

パンフレットを購入、入場者特典までgetです笑
今、4シーズン目を観ているところですニコニコ
ハイキュー!!も鬼滅や東リベの声優さんが数名いらっしゃるので、そういうところも見どころというか聞きどころというか爆笑

鬼滅も東リベもハイキュー!!も、思えば主人公がとにかくがんばっている!
どうもワタクシ、そういう話にひかれるようですニコニコ
4シーズン全て観終わったら、コミックも読んでみたいと思っています📖

いやこれマズいな〜ニヒヒ
鬼滅、東リベ、ハイキュー!!、だなんてまたいっそうDisneyから遠のいてしまいそうおーっ!

そんなna-angelの近々の状況でしたバイバイニコニコ
鬼滅のカフェや東リベのコラボ、ハリポタスタジオツアー等についてはまた追々備忘録として綴れたらな〜と思っています鉛筆