グーフィー祭!(笑) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

やーッ!!
ならぶんです。の、グーフィーさん(笑)

先日用事があって大丸東京へ行ったので、寄り道してガチャガチャとしてきましたうずまき
(皆さんのブログの記事にちょこちょこ登場していてちょっと気になっていました!)
帰宅して、ならぶんです。御一行様を母に見せようと1人ずつ並べていたら…
「なにこれ!ダチョウ倶楽部みたい!(笑)」
おいで爆笑

結果、コレ下差しニヤニヤ
2回くらいのつもりが、あまりにもグーフィー祭りだったのでつい…

本命ミッキーはBタイプだったので、先頭がいないのをいいことにプルートがすまし顔で誘導しております(笑)

なかなか訪れない場所なのでよけいにあと1回あと1回とやってしまいましたがミニーちゃんは現れず…笑い泣き

機会があればまた??やってみたいと思いますウシシ
(そろり、そろり~、みたいなミニーちゃん欲しかった!)

スーパーでディズニーパッケージ、売ってましたニコニコ
いつも夏とクリスマスの時季に出てる気がしますドーナツ
(そしていつもドーナツのような…笑)


気まぐれでかなり不定期な更新ブログですが、更新していない時にものぞいていただいてありがとうございますお願い

今後も相変わらず、気まぐれで不定期な更新で続けて行きますのでよろしくお願いします爆笑