スゴい森へ行って来ました(笑) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

TDL再開後の初インレポ(日記)が先になってしまいましたが、その数日前にサンシャインシティに行った時のことをニコニコ

池袋のサンシャインシティはディズニーストアやキディランド、ポケモンセンター、どんぐり共和国、サンリオなどがあってけっこうキャラクターが集結しています爆笑
(で、ちょっと調べてみたらワンピースやキン肉マンのお店もあってビックリ!!)

まずはちょこっとディズニーストアへ音符

小さめ店舗であっという間に物色終了目

セール品もあんまりなくて、知り合いのお子さん用に1マイクと3ミニー…
グミは母に、自分には不織布バックを財布

そして、とある場所を探してウロウロしていると…
かわいいお店に遭遇キョロキョロハッ

こんなお店もあるんですねジュース

ガラガラでしたがこちらに寄ってる時間はなかったのでチラ見のみガーン

気になったのでちょっと調べてみました虫めがね
(↓以下画像をお借りしています)
カップケーキやドリンク中心のテイクアウトスタイルのお店ですカップケーキ

ディズニーみたいにスーベニアスリーブもあるみたい爆笑

場所は…

ピカチュウ好きな方はもちろんそうでない方も、かわいさに癒されそうですね照れ

予約の必要がないので、今度利用してみたいと思いますイエローハーツ

探している「とある場所」は、ピカチュウのお店とはまるで違う位置でしたニヒヒ

やっとたどり着いた「とある場所」、ガチャガチャの森!!

下矢印勝手にリブログ、スミマセンお願い
以前「1」と思われるものを回したことがあったのですが、どうしてもミキミニちゃんが出ずあきらめたので「ふぃぐりっぷ2」が気になってしまいましてアセアセ

我が家から行きやすくてガチャガチャがたくさんあるところはないかな~と調べたところ、こちらの「ガチャガチャの森」が出てきましたウシシ

しかしスゴイ、この量は圧巻ですポーン

ディズニーもいっぱいルンルン



ディズニーのものだけを探しましたが、とにかくいろんな種類のガチャガチャがたくさんあって一回りするだけでけっこう時間がかかるほどDASH!

時間もなかったので、ガチャガチャガチャガチャと回して来ました爆笑うずまき

その結果がコチラ下差し
300円×6回、納得で終了しました拍手
こんなスムーズなミキミニ祭り、私にしては珍しいラブラブ

「こんなガチャガチャあるの?!」なんて思ってしまうようなモノを見つけてみたりも楽しそうおいでゲラゲラ
こちらもまた改めて訪れたい場所となりました(笑)

サンシャインシティ、1度ゆっくり隅々まで探索する必要がありそうですバイバイウインク