購入品やお土産が届いた、ここ最近(^-^) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

先日、起床時に突然めまいに襲われ、気になったので病院に行ってきたna-angelです病院

良性発作性頭位めまい症ではないか??とのことですが、改善されるまで約1週間~3週間この不快な症状が続くと思うと憂鬱ですチーン


届いて1週間も前になりますが、ディズニーのオンラインショッピングを利用した購入品プレゼント
モチロンのこれですグラサン上差し
本当はビターなタイプのほうが好みなのですが、「パケ買い」ってやつです(笑)

他にも色々と購入しましたが、見た瞬間にちょっと笑ってしまったコチラヒヨコ
うさピヨリング指輪

思ったより小さくて(笑)
まぁ「リング」だからこのくらいなのかなニヤニヤ
カワイイのでこれはこれで良しとしますOK

それから、shop Disney となって初のお買い物をして…
こんなカワイイ箱が届きました!

開けてもカワイイラブ

購入したものは…
富士山エコバッグとイチゴシリーズのふせん以外はみんなプレゼントするもの…ですねー

ブロ友さんのykk-family-55さんからのお届け物もありましたルンルン
ご当地茶漬け、もろきゅう味噌、というシブめな中にアルパカちゃんやケアベアというカワイイもふズ爆笑

とても気になったのがコチラ下矢印
「頭痛になりがちな方へのティー」となッ!?
胃弱仲間で頭痛仲間なykk-family-55さん、さすがです拍手

この不安定な気候に加え今はめまいもあってイマイチ優れませんが、ハーブティーで癒されたいと思います照れグリーンハーツ

ひさしぶりにおでかけされたのにお土産だなんてお気遣い、ありがとうございますお願い

しかしよく降る梅雨ですね傘
皆さんも体調崩されないよう、くれぐれもお気をつけください!!