台風 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

台風きてるみたいですねうずまきうずまきうずまき
なんで、大事な幕張の時に近づいてくるんだよアセアセ

予報見ると、30日頃からヤバそうなのかなぁ。
西から来る方はその前から気を付けないとだし、みんなが無事に幕張に着いて、無事に帰れる天気でありますように!!


うちは神奈川ですが、車で主人と娘がディズニーシーに行ってる間に私だけ幕張の予定で主人が提案してくれてたんだけどね。
だから、私は朝一から幕張にいることになるww
幕張の時はいつもそうしてくれてて笑い泣きありがたや。

でも、私が行く29日のお天気もよろしくなさそうだよねタラー
台風近づいてるのに無理にディズニーに行ってもらうのも...なので、一人で電車で幕張まで行こうかな。遠いー(笑)

帰り時間はわからないから、もし終電なくなったら帰ってこれる所まで来たらあとは車で迎えに来てくれるって言ってくれたけど。(夜中に寝てる娘はどうするんだポーン)

なので、どうやって行くかは当日まで不明になりました笑い泣き



明日から3daysのわりには、、、
情報が少なくない?大丈夫かな?
一応、ギリギリセーフで間に合った感あるけどね。
いつもこんなものだったかな!?

Toshlくんは明日からのXJAPANの幕張のことは話してるのかな?それともソロのことしか!?
それが気になってどうしても仕方ない。
かなり心配性なのです、私って...。

自分で情報追えって感じですがアセアセ
前日だし、何かを言ってくれることを願う!!


楽しみだけど不安なの。
でも、Xに会えるの1年ぶりだし早く会いたいな。


台風どこかへ行っちゃってーーうずまきうずまきうずまき