9.30 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

夜になってから、すごい豪雨になってるタラータラータラー
今がピークなのかわからないけど、雨と風が半端ない。家がたまに揺れる気がしなくもないアセアセ


紅に染まった夜、3日目。
中止の決定。

参戦予定だった方を思うと...
メンバーを思うと...
言葉になりません。
私は昨日の参戦でしたし。。

でも、無観客でライブをやってくれたXのメンバーには『ありがとう』しか言えない。
Xが悪いわけじゃないのに、たくさん謝ってて。。

私はWOWOWの方で見ました。
誰もいないとは思えないライブでした。



遠方から来てた方、無事に帰れることを願ってます。そして、どの地域にも台風の被害が出ませんように。



昨日、お逢いできた共同体のみなさん
嬉しかったです。
みんな、どうもありがとう!!

そして、Xからもたくさんのパワーをもらいました。
私も何だかいろいろあるけど、、、
頑張ろう!!