幕張あと1週間 | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あと1週間で幕張~おねがい
チケットも無事届いたし、あとは待つだけかな。

Xの未来を決めるライブになるんだと思う。
いろんな覚悟を決めて参戦しようと思います!!
メンバー全員に届くようにたくさん応援、声援を送ろうと思いますルンルン

そして、みんなで楽しめるライブになりますように星


今日グッズが発表になってたけど、Toshl君のだけないって何でなんだろう...。こんなとこで不安要素は作らないでほしかったな。なんて...。
特に意味はないならいいんだけどね。


私は9/29のみですが、お逢いできる方いたら是非ニコニコラブラブ





*******************

あと、この前のブログで書いた悩みにコメントどうもありがとうございますラブラブ
書いて良かったです!

体調も今は戻りました。
いろいろ考えすぎないように、今はそんな感じでどうにか過ごそうかとキョロキョロ手

コメントにもあったけど、ライブで発散してきます(笑)