子供のママ関係がしんどい | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

子供のママ関係で1学期もいろいろあった。
すごい辛かった。

まただよ。
もう嫌になる。

私にとっては、娘はそんな悪い子だとは思わないんだけど、友達のママからは良く思われてないんだろうか!?
and 私も同じく思われてないみたい。

幼稚園時代の仲良くさせてもらってた付き合いから180度変えられてる。
もう人間不信だよ。。。



子供ってそういうものだと思うけど。
ふざけたり、走ったりしながら学校行ったり帰ってきたりするのが普通じゃないの??

登校班じゃないんだから、きっちり縦に並んで無言で進んでいく方が不気味だと思うけど。

いろんな考えの親がいるんだろうけど、いろいろ言われて傷付いたし、今日は朝から吐き気がするほど具合まで悪いゲロー
精神的にしんどい。

子供を介しての親との付き合いがこんなに大変だと思わなかった。
特に、同じ方々と幼稚園時代は仲良くしてただけに。



ここに吐き出さないともうやってられない滝汗アセアセ


あー、つらい。