掃除機で泣く | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

掃除機したら大泣きされちゃったよ泣



むすめが生まれてから、掃除は基本的にコロコロとクイックルワイパー的なやつやぞうきんでやってて、たまに掃除機かける時は埃っぽくなるのもと思って(主人の親と二世帯で住んでるので)下に住んでる義親のとこにむすめを連れてってる時とかにササッてやってたんだよね・・・。


あとは、寝てる間に違うお部屋と階段は”起きないでよぉ”っと思いつつ掃除機してるんだけど。




まさか、掃除機で大泣きされるなんて思ってなかった。

赤ちゃんってみんなそうなんだろうかはてな5!




音が怖いのかなぁ。そんな感じだったー。


大粒の涙を流して、私にしがみついてきた汗



一番音が小さいであろう「弱」でやってもダメだったぁ。




なんかそこまで悲しそうに泣かれるとかわいそうになっちゃったから、掃除機やめて、いつも通りにコロコロしました。



今週、義母が風邪をひいててうつるとかわいそうってことでずっと連れてってないのですよ。




コードレスのハンドクリーナーが妊娠中ぐらいに壊れちゃって捨てちゃったから、そろそろ買おうかなって思ってたとこだったんだけど、もし買ったとしてそれも泣かれるんだったら買っても意味ないなー。



ただ、ずっと掃除機嫌いでも困るし・・・。

頻繁にむすめの前で使ってれば慣れるのかなぁ。



埃とか気を使わないで、もっと小さいうちからむすめの前で使っておくべきだったかな。