いないいないばぁ | ☆Jealousy☆~naomi~☆

☆Jealousy☆~naomi~☆

2012年3月16日に生まれた娘のこと、大好きなⅩJAPANのこと・・・などfreeなブログ。
コメントくれたらウレシイですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

☆Jealousy☆~naomi~☆-F1160055.jpg

Eテレでやってる「いないいないばぁっ!」が大好きな


確か初めて見せたのは3~4ヶ月の頃かなあ(忘れたけど)

初めて見せていきなり笑ったんだよね。

まあ、それっきりだったけど(笑)


で、一時期見せてなかったんだけど、知らぬ間にここ最近は大喜びするようになってました

座りながら体全体を揺らして興奮したりします。アニメ的な画面の歌はあまり興味ないみたいで反応ないんだけど、ゆうなちゃんやワンワンとか出てくると嬉しそう。だんだんテレビに近付いていっちゃいます。かぶりつきです(笑)

☆Jealousy☆~naomi~☆-F1160056.jpg


やっぱり、子供向けに作られてるテレビは子供が喜ぶようにできてるんだなー、なんて私は感心したりしてます(笑)